いざ、スタート地点へ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiのアツイ闘いスタートは、

いつもの聖地とは真逆の、ここ。

今日はちょっぴり特別な日!感を、場所的にもアフォーダンスというテクニック、笑。)


天気までもがふたりの味方!

と、思いきや、強風注意報だった決戦の日、

朝から、いや、前日からそわそわ!なふたり。

(・・・あれ、ちょっと巻き戻しすぎた、爆)


夕方に、某地下駐車場に集うふたり、笑

決して悪巧みなんて考えておりません!

だってふたりの頭の中は、如何にエスコートするのかで、もはや支配されていたもんね!


特にスタート直前の、この瞬間の緊張感、笑。

さて、次回は【待ち合わせ編

楽しいことは、いつもココから。

Lism/maai