爽やかRITZのスキーデビュー! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

東北遠征初日、様々なウインタースポーツを味わうことなく、雪山好きは語れない!と、好奇心旺盛な爽やかRITZは2本の板を手に取った

 

いよいよ、スキーデビューのとき!

(え、いまさらデビューなの?とツッコミできるあなたには、公認Lismブロガーを贈呈!

 
イメージトレーニングは完璧にできていると豪語し、単身東北に乗り込んできたかたわれ!
驚愕の山女飯の後遺症を抱えながら、
まさかの大雨に戦意を喪失するかと思いきや、
 
そこに雪が在る限り、
飛び出さずにはいられないのが、私たち。
{807A0DEB-6CA6-4CD7-995C-24CF6821A1C8}
スパルタmaaiコーチの指導のもと、
何度転んでも立ち上がる爽やかRITZの強さ
(イロイロ向きがおかしい気がするケド、笑)
 
滑るよりも、カッコよく止まる練習をするわ、
すーぐにパラレルを滑りたがるわ、
ゲレンデサイドの新雪に飛び込んでいくわ、
{C22AA006-81E7-4CBF-8066-4628E733F879}
いないわ、こんなに自由なレッスン生、笑。
 
しかしながら、驚異的な身体能力を発揮し、
大雨につき貸切のゲレンデを存分に滑り倒す!
ナイター切り替え時間まで雪山に居るなんて、
Lismのふたりには初めての経験で、笑。
 
テンションがアガった雪山が恋人のRITZは、
雨ニモ負ケズ(←これぞ、正しい使い方、笑)
板もアゲにいくと宣言、笑。
いざ!ジャンピングチャレンジスタート。
ルールは至ってシンプル!平地から、いかにカッコよくジャンプを決められるかそれだけ
 
スポーツ万能RITZは、はじめましての板さんとも既に打ち解けたようで、華麗な跳躍を披露!
 
そんな姿をみて、急にスイッチが入ったスキーヤーmaaiが威厳を賭けて勝負を挑む!
(うん、踏み切りまではイイんだけど、笑)
いやいやいやいや!これは撮影スキルの差だ!
なーんて、負け惜しみ異議を申し立てながら、飽きることなく雪と戯れるふたり。
注意:お天気はどしゃぶりよ!はあと。
板のせいにしてしまったあたりで、これは完全に勝負が決まったことを悟る挑戦者maai。
 
バレンタインのモテ度対決は引き分けに終わったけれど、ジャンピングチャレンジは、まさかのスキー初挑戦の爽やかRITZが快勝!拍手。
雪さえ在れば、楽しみ方は無限大
(おかげさまでズブ濡れのおふたりさま、笑)
 
ユキが無限大なのか、
キミが居るから無限大なのか。

 

(だから、もう遠征は終わったはず←)

いつまでも爽やかなかたわれで居て欲しい、

そう願うばかり。

Lism/maai