明日に向かう旅人たち。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
楽しさだけを追求するふたりは、
まるで、明日に向かう旅人のよう。
いつもなにかを探している。
(あ、某映画で聞いたフレーズだな、笑)
 
ふたりが楽しそうだと感じたならば、
{36BC1BAD-25C8-4B9C-9191-A5104945B206}
それは全部正解で、必ず楽しくなるんだ。
いや、楽しくしてみせる!にやり。
 
根拠なんて、かたわれがいるから、それだけ。
それだけで十分なんだ。
さて、つぎの目的地はどの楽しさにしようか。
Lism/maai