第2回*ゆきあそび*ゲレンデあそび編。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

ゆきあそび完全撤収のその前に、

斜面なんてなくったって、RITZとmaaiは遊べるんだ。いくぞ、ゲレンデあそび編!

雪さえあれば、それだけで楽しみ方は無限大。

 

雪合戦

(コレはもはや、日常茶飯事!笑)

板でソリ遊び

(RITZはコレが、移動手段!笑)

雪上にお絵描き

(いつもRITZ待ちで描き続けてるわ!笑)

ジャンピングチャレンジ

(私たち、コレだいすきなのよ、にやり!)

△成功するとこのような写真が完成します!

うん!RITZってばイイ感じに板、アガってる!

 

ルールは至ってシンプル!平地から、いかにカッコよくジャンプを決められるか、それだけ。

 

いつも爽やかイケタチ感を醸し出してるRITZ。

今日は、そんなかたわれのすべてを公開!

(あ、コレ当然、本人には無許可です!爆)

左上のようにうまく跳べるときもあれば、一歩間違えると右下のような状態にもなる、笑。

 

カッコよく在りたい、そう願えば願う程、

 

こんなシーンも多くなるのは、当然のこと。

 

 

それでもすぐに、また立ち上がる。

 

 

そう、何度だって挑戦するんだ。

 

 

より高みを目指して、また跳ぶ

 

 

板とワタシは、ふたりでひとつ

 

 

だから、ワタシが楽しい分だけ、

 

 

キミにも同じように、遊ばせてあげるね。

 

 

どんどん攻め方を変えるのが、RITZ流。

 

 

カッコよく在りたいのは、自分がじゃない。

 

 

キミとふたりでカッコよく在りたいんだね。

 

 

カメラマンmaaiを完全に置き去りにし、

雪山だけに夢中な、うちのかたわれちゃん。

 

 

うわ、これはまさにAmazing!な角度、笑。

 

 

ハイ、直後は当たり前に、そうなりますよね!

爆笑のmaaiと、またすぐに立ち上がるRITZ。

 

 

まっすぐ過ぎる雪山へのその想いに。

 

 

ちょっとだけ妬いた、笑。

 

そして目をキラキラさせながら跳び続けるRITZが、カッコイイを通り越して、もはや愛おしすぎる件についてー!(大声で叫びたい、笑)

 

ほっこりあたたかい気持ちに包まれるmaaiと、

限界メーターを振り切った灼熱RITZ。

 

ふたりで居ると、何でも楽しくなっちゃうね。

爽やかイケタチRITZイメージ改革を目論んでスタートしてみたゲレンデ遊び編。

 

まさかの、RITZの魅力を最大限に引き出してしまうというオチ。さすがだな、自分!笑

楽しいことは明日をもっと輝かせる。

 

ゆきやまがだいすき・楽しいことがだいすき、

そんなふたりと行く*ゆきあそび*

第3回の開催は今週の土曜日

詳細▷https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12339876788.html

何度だって私たちはまた雪山に向かうんだ。

Lism/RITZ & maai.