駆け込み参戦、忘年会。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


大急ぎで新宿にクルマを飛ばすRITZとmaai。

大渋滞もふたりで語らう時間が増えただけ。


なーんて思えるから、最強なんだよね。

ゆきやま帰りのふたりが向かった先は、


大都会新宿:高速道路より渋滞、笑。

ハイ、無事間に合いましたー!

(ギリギリ二次会の終わりに、笑)


だいすきカップルさん主催の忘年会!

(季節は既に新年会!も、既に終盤戦、笑。)

はじめましてー!あおさーん!照。

久しぶりなマイファミリー!好。

そして、おなかさーんあまめさーん!愛。


それぞれが歴史を語っていただなんて、羨。




合流直後に「じゃあ、maai来たし解散ね!」
そう笑顔で告げるあまめ姐さんは、完全にmaaiの扱いを熟知していらっしゃる、笑。

からの、三次会に移動してくれるやさしさ。
ほっこりあたたかさをしっかり受信しました!

照明がハートなことにもほっこりあたたかさを感じてカメラを構えたところ、それ以上にほっこりしてしまうみなさまの後ろ姿が撮れていたので、さらにあたたかさに包まれるワタシ。


そのときの別アングルがこちら!笑

後ろからも前からも、ほっこりあたたかさ。


日常を綴るブログから、素敵な出逢いがまた。

踏み出したその先に、新しい世界が在る。


それを私たちは知っているから、だから、つながることに躊躇せずに、飛び出したいと思う。

あたたかさは、まだまだ拡大していくばかり。

(アレ、RITZはドコへ?って、笑。新宿の大渋滞は駐車場にまで及ぶ、ということで、新宿の夜の街に置き去りにしてきたわー!笑)


次回は待ちに待った!読書会が開催されるようなので、今から楽しみにしているmaaiです!


目標:開始1時間前の到着

学び多き時間は留まることを知らない。

Lism/maai