更なる招集。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ゆきあそび冬のはじめの遠足忘年会終えたmaaiのもとに着信が入る

今ドコ?ちょっとそこで待ってて!
(と告げられ、電話は切れた、爆。)

ハイ、数時間ぶりに再会しました!笑。

(あの、maai寝る時間ないんですけどー?)


浮かれモードで登場したのはスイカのあの子!

ドコに行ったの?なんて絶対聞くもんか。)

ハイハイ、浮かれモードはそのせいね、笑。

改めまして、ふたりっきりで二次会スタート!


って、場所まで同じかよー!笑。

しかもね?お店だけじゃなくって、数時間前と同じ座席に案内されるというミラクル!


1杯だけ付き合うね?

なーんて会話は、きっと幻だったのでしょう。

早速2杯目を注文しているスイカちゃん、笑


とりあえず、タイムリミットは30分

息つく間もなく恋愛戦略を語り合い(ちなみに講師maaiは恋愛初心者ですけどナニカ?笑)次の日の作戦会議は、無事に時間内に終了


なのにさ、つぎの日の実践編ときたら…

(その話はまたいつか!笑)

踏み出した先には、やっぱり新しい世界が。

Lism/maai