がんばれ私 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

連休明け1発目が雨、というのは。

これはGW楽しんだたくさんの日本人の心が天気に出ちゃった?


家にいるならガラス越しの雨を見つめてそれもまたよし、と思えますが、


駅まで歩くし電車乗るし濡れた傘を押し付けて(るんじゃないと思うけど結果的にはそう)くる人いるし。

あと休み明けってやる事がたくさんあるような気がしてなんか焦るのにやる気出ない。


え、帰りも雨?

そんな、一日中雨って(関東だけの話かも)

しかも斜めに降ってる。せめて真っ直ぐ降れないか、雨よ。 

だいぶ具合悪そうな人な文章ですがこんな日は朝から踊るに限る(えっ)


そう、私は嫌なことがあったりしんどい時は踊ります笑

気分がいい時も踊りますが笑


もし人が見たら「えっと、それは踊り?」というレベルであろうとも、私の体が動いて気分がよくなれば無問題


家族は慣れているので「ケガしないでよ」(あちこちぶつけるので)と言うにとどめる放任ぶり。


朝から狭い家で何の踊り?という感じに体を動かし湿気も重なり汗をかいてしまいました(バカ)


そして今。

頑張ろうという気持ちで遅いランチにトンカツを食べてお腹がいっぱいでどよんが増している午後。

なんでトンカツ食べるかな〜自分。

眠くない眠くない。

今週はたったの4日!

そもそも大したことしてないけどがんばれ私



ほんとに帰りも雨?(しつこい)