こわかったですね。。。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

夕方の地震、かなり揺れましたね。


皆さま大丈夫だったでしょうか。


私は打ち合わせでカフェにいたのですが、


天井から下げられたライトがぐわんぐわんと揺れ、


ぶつかって割れるとあぶないので、店員さんと


一緒に押さえてました。


荷物をそのままで店外へ逃げていった方もいらした


ほどで、怖かったですよね。


揺れが長かったので、大きくなるのか、おさまるのか、


それが不安で一層時間が長く感じられます。


電車が止まったりした場所もあるようで…


大きな被害がなくても、揺れるとあの日を思い出して


怖くなります。東北の方はさらに怖い思いをされたことと


お見舞い申し上げます。


寒さが厳しくなってきたこの時期、どうかどうか、


これ以上の災害がもう、起きませんように。