え~~~~~~ | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

(´□`。)

そんな、そんなぁぁぁぁぁ。


いちくんが辞めちゃうなんて。しかも博多で。゚(T^T)゚。


トークショーに行ったり、ブログで何度か記事にした程度の


ファンである私が言うのもナンだけど…。


寂しすぎる。。。


ちえちゃんかてグラフで言うてたやないか、「これからも応援してます」


って。。。などと言っても、所詮ご本人の生きる道、


ハタが騒ぎ立てるのは無粋なこと、とわかってはいるのですが。


せめて、男前鳳樹いちが袴姿で大階段を降りてくる姿観たかった。


新人公演でいつも感服させてくれたキリッとしたご挨拶をする


いちくんの、自身の宝塚人生を振り返った袴姿での


ご挨拶が聞きたかった。


博多って…。


博多かぁ……。

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)   
鳳樹 いち

     2013年1月28日(宙組 博多座公演千秋楽)付で退団