双璧を語る② | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

かいちゃん(七海ひろき)のミッターマイヤー。


かいちゃんの口から「妻の手料理」という言葉が出ると、


ニマ、としてしまいます。


あのイイ声で「妻の手料理」「卿も来ないか」 キャー(笑)


かいちゃんの魅力をファンの方が語ったら、それはもう書ききれない


ことでしょうが、


私は<逆転裁判2>で、かいちゃんローランドのお芝居、特に


あの声に感動した時から、ビブラートの聞いた声が大好きで。


歌もイイですが、話す声が大好きです。


ついでに言うと、舞台の声と、お茶会などで聞く話し声が全然変わらない


(ように聞こえる)のも好き。


かいちゃんキーワード(私にとって)は、黒タキと黒髪(笑)


なので、かいちゃんの理想型は、黒髪で黒タキで、喋るかいちゃん(細かっ)


執事かいちゃんとか、観たいな~なんてことを脳天気に思っております。


白手袋で、腰を折るかいちゃん…(想像やめろ)


話が逸れたので戻すと、そんなわけでかいちゃんは黒髪が好きなのですが、


今回センターパーツの金髪がことのほかよくお似合いで。


ロイエンタールに「あまり女を泣かすな」みたいなこと言いますよね。


その時のかいちゃんの表情がとってもイイなぁ~、と思っています。


友情と気遣いに溢れた大人の男、って感じで。

さらに、博多ではオーベルシュタイン。


小池先生の、かいちゃんへの評価の高さや期待のほどが


伺えるというものですね!


「私の忠誠心を刺激できる上官など、会ったことがない」と言う


かいちゃん。。。 いいでしょうねー!


そして博多の双璧は…む…むねがドキドキする(笑)←ナゼ


観たいよ~観たいよ~(泣)


…と、つぶやいてみたところで、スッキリして


午後の業務に戻りたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ