アメンバーに関してのお知らせとお願い | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

アメンバーについて、お尋ねくださる方が時々いらっしゃいますが、


今はアメンバーさんがいらっしゃいません。


記事の整理をしてから改めて、と思ってから…


半年以上経ってしまいましたm(_ _ )m


…こ、今年がもうすぐ終わってしまう!(おい)



そして、白手袋で腰を折るかいちゃん…とか、


ともちんが車で迎えに来たら…とか、そういう途方もなく


くだらない話をそろそろ、遠慮せず書きたくなってきたので、


宙公演が終わったらまた、限定記事を書くことにしました。


アメンバーさんに関しては、もう本当に、色々なことがありましたので、


図々しいようですが、いつもお付き合いいただいている方に


限らせていただきますm(_ _ )m


この、「いつもお付き合いいただいている方」という解釈が人によって


ものすごくチガウ、ということが痛いほどわかりましたので、


こちらから厚かましくお誘いに参ります。ちょっと恥ずかしいですが(笑)


なにしろ、わたくしの限定記事は、ためにならないこと と



くだらない ことには自信があります(←)ので。(ので、って)


ナンか、わたくし、ダメもとでナンパしている男子、のような気分が(笑)


11月下旬、わたくしからの不幸の手紙がいってしまった方は


もしお付き合いいただけましたら、幸せです。


あ、でも、コチラが気が合うかも、と思っても相手の方はわかりませんし、


「忙しくて今はくだらないことを読んだり、コメント書いたりが無理」


ということもあり得ますし、


ただ、くだらないことを一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃったら


いいなぁ、と思っているだけですので、


ナンパ、イヤお誘いした結果、NGでも、まっったく気にしません。


その場合もどうぞお気になさらず(^-^)/


今後ともよろしくお願いいたします。




お誘いして、アメンバーになってくださる場合、


「アメンバーであることをないしょにする」という方の設定で


申請してくださいませ。