盗賊集団宙組(笑)<嵐にしやがれ> | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

ちょっと~!も~!みなさーん!


興奮してないですか~イヤしてますよね~知ってるなら聞くな~(←)


良かったですね!<嵐にしやがれ>!!


大丈夫ですか、気絶してませんか(笑)


は~。あの番組をこんなに短く感じたことはありません。


ちょっと~。(←何度言う)


はぁ~。皆さん友達とメールとかラインとかしながら見ませんでしたか?


私は…気が散る!と思いながら、つぶやきたい気持ちはわかるし、


自分もなんかつぶやきたきたくなったりして、結局


ギャーギャー言いながら見てしまいました(笑)


まるっきり、女子高生の頃と変わらない(私の行動が)



しかし宙セブンも、クイズの正解のシールをめくる前に


「ヒュ~!」とか言っちゃってるし(笑)


ちーちゃん(蓮水ゆうや)、さすがの説明上手だし。


でもかいちゃん(七海ひろき)結構果敢に発言してるし。


ともちんあんまり喋りは食い込んでこなかったけど、


動き出したらめっちゃ、めっちゃカッコイイし!


あ、まだ見てない方はネタバレですね(←遅い!)


力持ちちーちゃんが同期まぁくん(朝夏まなと)をリフトした


時は、「キャー」と言いませんでしたか?(聞くな)


そしてちょいちょい、「タカラジェンヌ、どんだけスタイルええねん」と


思いましたよね!改めて。


そして司会の吉村サンがちーちゃんの腕を叩いた時には、


「ちょっとやめてよ!」と思ってしまいましたわたくし(笑)


また持ち上げられたまぁくんの足が長くて長くて長くて


キレイで綺麗できれいで!(何度言う)(何度でも!)(←)


かいちゃんがニッコニコでめっちゃ楽しそうなのもウケましたし、



テルくん(凰稀かなめ)が白スーツで足を組んだ時は


空気変わりましたよねぇ。カチャ(凪七瑠海)めっちゃ顔小さいし。


そしてナニか、全体的に動じない感じのキタロウ(緒月遠麻)に


また大ウケした私ですが…。


そして「食べ物には名前を書く」「食べられた方が悪い」(笑)


からの、宙組盗賊疑惑。からの、


イヤイヤ、宙組盗賊モノも観たいなぁ、なんて思ってしまうわたくし。



ひろアニキ(ともちん)と遠麻アニキ(キタロウ)が歩き方を説明する時、


キタロウくんが忘れたのか遅れたのか、


ともちんが「そして?」と振る姿にツボり、しかも


その「そして?」の時の左手がカッコイイ。


ともちんのシュトラッサーを彷彿とさせる歩きに、投げキッス(キャー)


ちょい照れた笑顔がヤン・ウェンリーなキタロウくん。


そして投げキッスの瞬間、「キャー」的な笑い声が起きましたが、


アレは宙の誰なのか(笑)


そして嵐のメンバーに、振り付けを教えてるキタロウや、上着脱いで


教えるちーちゃんのカッコイイこと!


「嵐じゃなくて私に教えて!」(←バカもいいかげんにしろ)


ミニショーの時も、


ともちんはオーベルシュタインだし、まぁくんはキルヒアイスだし、


かいちゃんの金髪でいつもと違った感じの髪型も素敵だし…


アレ、私興奮気味で話がいったりきたりしているでしょうか(笑)


はぁ~疲れた(笑)


楽しすぎて疲れることも、あるんですねぇ(←見てただけのヒト)


リアルタイムでガン見し、終わったあとTVに拍手するわたくし


でした(笑)