エヘ、出ましたね(笑) | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

記事に書いた早々発表が出ると、ちょっとバカみたい(私が)

ですけれども(笑)

もうちょっと待てばよかった(;´▽`A``

組長副組長が両方コッチなんですねぇ。。。

まぁ、アチラはナンなら一人で二人分頼りになるともいえる、

葵ちゃん(美風舞良)が長ですけれども。

葵ちゃん、博多の美味しいものを食べてますます

パワーアップしそう(ホメてます)

双璧の、かいちゃん(七海ひろき)が博多なのか~。

そうすると、え~とそうすると(←考えなくてイイし)

役代わりの上、お話もだいぶ変わるのでしょうか。

またまた、生徒さんたちは大変ですが、博多に近い

ファンの皆様は楽しみですね!


【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ】
宙組
『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』
公演期間:2013年1月9日(水)~1月17日(木)
※出演予定※
宙組 寿 つかさ
鈴奈 沙也
悠未 ひろ
蓮水 ゆうや
凪七 瑠海
花音 舞
風羽 玲亜
天風 いぶき
花里 まな
天玲 美音
綾瀬 あきな
すみれ乃 麗
夢莉 みこ
愛月 ひかる
夢涼 りあん
花咲 あいり
咲花 莉帆
朝央 れん
涼華 まや
伶美 うらら
里咲 しぐれ
夢 なつき
留依 蒔世
花菱 りず
水香 依千
秋奈 るい
朝日奈 蒼