想像の独り言 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

宙組公演初日おめでとうございます。


無事に幕が下りて、よかったですね!


出待ちに行った友達から、「キタさんがめっちゃニコニコして


かわいかった」「りくちゃんはすごく痩せてた」


などと聞いて、ほぅ。と思う。


キタロウくん(緒月遠麻)は、人柄の良さで有名ですよね~。


現・宙の入り出ニコニコナンバー1,といったらともちん(悠未ひろ)(私的に)


ですが、キタロウくんも追随しそうな雰囲気か!?と、ギャラリーする日が


楽しみです♪


りくくん(蒼羽りく)痩せたのか、そんなに…。


新公主演ですし、お稽古も大変なんでしょうね。


愛ちゃん(愛月ひかる)も、かつて主演の時痩せていってたような


記憶が。


お披露目の一本モノだし、テルくん(凰稀かなめ)自身もトップデビューで


大変だろうし、ということで…


頑張れりくくん!…と、届かない応援をしてみるわたくしは、


ヤンチャ(イメージ)なダンサー好き、ということでしょうか(聞くな)


あ、でもりくくんが実は(って)マジメで一生懸命なヒトなのは


わかっております。どちらかというと不器用なタイプのヒトではナイかと。


しかし、舞台上での、あの軽妙な持ち味がイイな~と思っている


だけで、彼が不真面目だとか、思っていません。


前にそういうメッセをいただいたので、念のため。



宙組と言えば、来年早々の公演振り分けはいつ頃出るんでしょうね~。


ともちん主演の<逆裁3>のヒロインも気になりますし。


えっと…えっと…上手な人になりますように(ってどういう意味だ!)


イヤ皆さんお上手ですけれども!(←)


宙組を力強く支え続けてきたともちんの、満を持しての初主演ですから、


そりゃもう、これ以上ナイ、素敵な布陣で固めて欲しい。


イヤ皆さん素敵ですけれども!(←2回目)


…なんて思う私は…長身で素敵な人柄の…ともちんが(も)好き(笑)


まぁあれこれ弊害がありそうなので希望を書くのは控えますけれ


ども…。


そしてやはり色々なことも主演者に伴うものだから…と考えると…


ちーちゃん(蓮水ゆうや)、かいちゃん(七海ひろき)とさっつん(風羽玲亜)、


愛ちゃんが逆裁組、でどうだ!(←ナニが)


愛ちゃんとりくくんは分かれる、ハズ(私見)ですから、そうなるとりくくんは


博多…か?!


イヤでも…


青年館組って、普通そんなに人数いなかったっけ(←適当なヒト)(←私が)


それに<銀河英雄伝説>なワケですから、あまり英雄が抜けるのもアレです


よねぇ…。


なにしろ、オーベルシュタインが抜けるわけですから、非常に大きな、ともちんの


身長ぐらい大きな穴が空く。


それを誰がやるんだ!という大問題がありますよねぇ。。。


キルヒアイスまぁくん(朝夏まなと)は博多組でしょうし、


その上、ロイエンタールもミッターマイヤーも役代わり、というのも


アレ(何)だろうか…そうするとロイエンタールはそのままで


カチャあたりが双璧に上がって…?


なんて想像したりしてしまいますよね、早く発表してくれないと(笑)