猫科の男(役)と、宙の神セブン。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

宙組がもう日比谷にいる!と聞くと、キャー楽しみ!ですよねぇ。

やっぱりみーちーはゴハンでも食べるんだろうか(おい)

花コン集合日までちょっとあるし…とか…

「細かいコトが気になってしまうのが、僕の悪いクセ」

…って右京さん(相棒の)か!という話ですね(^_^;)


花組公演が終了して、日比谷に行けどももう観られない、

という時期になると、その分よけいに「あのシーン、あの歌」

と思い出したりしますよね。

「あいしてーやーるー」とか「ミ・アミーゴ」とか(←そればっかり)


あと、意外としつこく(って言うな)頭をグルグルするのが、

えりたん(壮一帆)が歌っていたアレですアレ。

「愛してはいけない 2番目がイヤなら」

「綱渡りみたいな許されぬ関係」

「裏切りたい君とならば 愛してる そのことに嘘はナイ」

「今夜君といたいのさ 罪だとわかっていても」


…と、ちょっと書いてみると、なんというかニヤニヤしてしまう

歌詞ですが、コレがえりたんのあの低音の声と、肝が据わった

感じの眼差しで歌われるとアレ、何か納得してしまう(どんな納得)

今回、れいちゃん(柚香光)やだいもん(望海風斗)、

ガッツリ長身な男役と組んでデュエダンしているえりたんですが、

そのせいなのか、れいちゃんとのダンスがあまりにもSっ気

たっぷりなせいなのか(おい)

男らしさに磨きがかかっちゃってますよね、えりたん。

虎も猫科ですからやはり気まぐれな感じで?(←)

「彼、気分で、来たり来なかったりする彼だけどいいの!

カッコイイから!」

と、女子に言わしめるような。

またれいちゃんの表情が…

「ふん!」(←ちょっとちがうか)とか、

「なによ!」(←ますますチガウ?)

「じゃあアッチのイイ男(念のため、まゆさん)いっちゃお~」

という声が聞こえてきそうな

生意気(役として)そうな表情がまたたまらないですよねぇ。

男子は気まぐれで、振り回されそうな猫(女子)が好き、

しかしそれは美猫に限る、という掟(?)を体現しているかのような

れいちゃん猫(猫じゃない)

それを突き放したりなんかしながら、ニヤ、っとするえりたん虎

がたまらん、という素敵な絵柄でした。

二人とも同じ猫科だけに(って)

ああいう感じのカップルの結婚式って、全体の雰囲気も自由というか、

型にはまらないというか、

お兄ちゃん(新郎の)もやっぱりヤンチャな感じだ、新郎って

パパそっくり!と確認したり

して、ことさら楽しいんですよねぇ(ナンの回想)


結婚しても型にはハマらない感じの男(役)えりたんが

パパになったら意外とデレデレ、なんて想像するのも楽し…

はっ、いけない(@ ̄Д ̄@;)

そういうことを公に書かないように言われたんでした(笑)

付け加えるとくれないさんも猫科ですよね



そんなことより、<嵐にしやがれ>楽しみですね!

大人気番組に出演する、宙の神セブン(笑)

しかもアニキゲスト!アニキゲストとして出演するともちん(悠未ひろ)

アニキなともちん…アニキともちん(←うわごとか)

イヤ、テルくん(凰稀かなめ)もきたろう(緒月遠麻)もちーちゃん

(蓮水ゆうや)もまぁくん(朝夏まなと)も

かいちゃん(七海ひろき)もカチャ(凪七瑠海)も。

楽しみすぎますよね~!トークをリードするのは…普通ならちーちゃんな

気がしますが、TVだし、普通の人(っていうか)が観る番組だし、

どうなんだろう、あの大人気嵐に何を教えるんだろう!

やっぱり歩き方とか?キザり方とか?!投げキッスとか!

ウウウウインク?!(←自分で書いて興奮するヒト)

あ、だからりくくん(蒼羽りく)入ってないとか(ってコラ)

イヤイヤ、応援してますからね。

ですがほらもう研6だし。そろそろ見たいな、りくウインク。

6年ファンを待たせた分、ある意味大ちゃん(ウインクといえば

鳳翔大←私見)を超える爆発力を持つのでは!と楽しみにしつつ。

まずは20日が楽しみです!!!