花初日&宙新公演配役一部発表おめでとうございます。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

花組公演<サン=テグジュペリ><CONGA(コンガ)!!>


大劇場初日、おめでとうございます。


東京は暑いですけれども…ムラも暑いでしょうね、いろんな意味で!


無事に初日の幕が開きますようにお祈りしております。


「大切なものはね、目に見えないんだよ」…と、遠くを見つめる


ポスターのまゆさん(蘭寿とむ)が目に浮かびます。


○○ヒマなし、ということで行けないわたくしですが、


遠く東京から…応援しております・°・(ノД`)・°・



そして宙組公演<銀河英雄伝説@宝塚>の新人公演配役一部発表に


なりましたね!



主な配役 出演者 新人公演
ラインハルト・フォン・ローエングラム 凰稀 かなめ 蒼羽 りく
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ 実咲 凜音 花乃 まりあ

【宝塚大劇場】
宙組
NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 
公演期間:2012年8月31日(金)~10月8日(月)



<Trafalgar>で宙93期中トップの新公主演を果たしたりくくん、


少し間が開きましたが、2回目の主演、おめでとうございます。


そうすると、りくくんの…金髪碧眼(←)が観られるということでしょうか。


おお…楽しみ楽しみ。


りくくんファンの友達からの歓喜のメールに、私もテンションアップ。



そしてりくくん、初回も軍服、2回目も軍服。そして両方妻がいる(役)


新公2回とも、軍服で妻がいて、という生徒さんもレア…のような気が。


あのスタイルとしなやかな身のこなしに映える軍服で…しかも


妻がいる(←何度言う)


軍服の似合う男(役)、蒼羽りく。


戦う男(役)、蒼羽りく。(宇)宙に羽ばたけ蒼羽りく!(ナゼ連呼)


…というわけで、わたくしも陰ながら、ものすごく遠くから、


応援してます(ホントです)



初ヒロインの花乃まりあちゃん、お芝居上手で知られてますよね。


<ロバート・キャパ>で、いちくん(鳳樹いち)の、身重の奥さん役、


とっても健気でかわいかったのを憶えています。


下級生の娘役ちゃんとガッツリ組む、りくくんのお兄さんぶりも


想像したりすると…楽しいですよね。


その他の配役も、早く発表にならないかな~。


というわけで、おめでた続きの金曜日でございました。