月に吠える…暑中お見舞い | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

毎日書いてアレですが、お暑いですねぇ。


初日の幕が開いて燃え上がるムラのレポ、


いよいよ明日は楽1週間前となる


日比谷のレポ、ニヤニヤしたりしんみりしたりしつつ、


楽しみに皆様の記事を拝見するのが楽しみなのに…


リニューアルしたアメブロアプリ(スマホの)


使いにくくナイですか!?


まぁ…機器をいじるのが好きな割に機器に弱いわたくしだけ


かもしれませんが…。


メッセージも新と旧に別れたりとか、アメともってなに…!?とか…。


現在、自分がコメントした記事をその後確認できない、


という穴に落ちています(笑)


<お知らせ>というところはいつも真っ白だけれどそれでイイの?!


とか、


ただでさえ暑くて忙しくてイラッとしているので、ちょっとモヤッとすると、


スマホを投げたくなる(←凶暴)


アメブロのホーム画面で「メールアドレスを登録してください」と書いてあると、


「なんで!」(←おい)という気分になり(やはり凶暴)


リニューアル反対!(←アナログ人間のつぶやき)


いけない、こんなことでは。明日の午後は…お休みできるとイイなぁ…と、


月に吠えるわたくし…。



明日も暑いんでしょうねぇ…。


日比谷で待っていらっしゃる皆様も、さぞ大変なことと、


お見舞い申し上げます。


寒いのも辛いですけれども、この暑さは…本当にキビシイ。


どうぞくれぐれも熱中症などにお気をつけくださいませ。


星組公演も早いもので、あと1週間となってしまいました。


結局、追加はできそうにもないこの状況、せめてマイ楽の前楽は


死守(時間を)しなければ!


イヤ、殴り倒してでも(誰を)行く(笑) (別に人に止められてはいない


のですがとりあえずそんな勢いで)


ジョゼとよこさん(涼紫央)のあの、粋でおしゃれなかっこよさ。


優しくて物静かだけど、イザというときはビシッと言う、そんなところが


とよこさんに通じる気がしますよね。


組替えや退団で、宙組も変わりましたが、星組さんも組替え、それから


何よりとよこさんの退団ということで、8月6日からはとても変わりますよね。


ご自分の感性というものをとても大切に表現されてきたようにお見受け


するとよこさんの、男役としての引き際、やはりもう1度は観ておきたいですし、


れみちゃん(白華れみ)の男前娘役姿も、コレで見納めか、と思うと


ますます、後せめて1回は!と、気が焦ります。


とよこさんもれみちゃんも、これから外の世界でゼヒ観たい、と思う方たち


ですが、れみちゃんが今後女優さんになられるとしても、


宝塚の娘役はとても特別なモノで、その姿はやはり見納めで。


星組さんの残り公演1週間となりますが、


生徒さんもファンの皆様もくれぐれもお体を…


特に卒業される生徒さんやファンの方には


最後の、大切な大切な1週間となりますが、無事に、


お元気で走り抜けられますように、お祈りしております。