ニマニマする昼下がり、名言集発売を乞う。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

お暑うございます。


ランチに外へ出たらその瞬間、死ぬかも、と思いました。


冗談でなく、命に関わるような暑さですね…皆様くれぐれも


お大事になさってくださいませ。


この時期、家で絶対に食べないモノ…(私の場合)


鶏の唐揚げをゴハンお代わりして、元気になりました(単純)



鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1458.JPG


このお店のイイところは、ランチタイムの明太子と、辛子高菜が


食べ放題(笑)


「お代わりが止まらない」と、男子が言うわけですよねσ(^_^;)


食べ過ぎに気をつけて…と私が言うのもナンですが(笑)


さて、大好きな唐揚げで元気になったところでさらに元気をつけるべく


レビュー本を立ち読みに(買え)向かう。


イヤ、昨日も書きましたが(お)金がナイ(ってコラ)


ただでさえ今、「星組さんをもう1回観たい」という誘惑、


「<ヴァレンチノ>DVDを買いたい」という誘惑と戦っています。


それはもう、ラインハルトVSヤン・ウェンリーの戦況並みの闘い(って)


この戦況、他組のDVDまで買っている場合ではナイ!(←言い聞かせ)


他組観劇は2回まで!(←一応の目標)


…どうして宝塚は5組あるんだろう…


他組があと3つもある…え、3つ!?


他組は4つ、なハズなのに(笑い)


…と、相変わらずバカなことを書いて現実逃避するわたくしですが、


体調が悪いのか、ただ頭がアツイだけなのか、冷えピタをおでこに


貼っているヒトが遠くに見える職場で、本日の業務後半戦


に励みたいと思います。


イヤしかし、レビュー本、こちらも見所満載ですねぇ…。


ラブ、な雰囲気がお写真からでも伝わってくる蘭蘭コンビ。


一緒に撮影用のお洋服を買いに行ったんですって?(←聞いた話)


蘭ちゃん(蘭乃はな)が試着室から出てきたら、まゆさん(蘭寿とむ)


が「おおお~!」と声をあげたんですって?


も~(笑)カップルそのものではありませんか~~~!(←ナゼ興奮)


なんというステキなお話…と、写真を見ながらソレを思い出して


ニマニマする昼下がり。


あと、ともちん(悠未ひろ)も、テルくん(鳳稀かなめ)も、心に残った


言葉は、と聞かれてゆひさん(大空祐飛)に言われた言葉をあげているの


にぐっときました。


イイこと言う…ちゃんと相手を見て、それぞれに即したアドバイスが


できる、無敵のトップスターでしたよね、ゆひさん。


さすが名司令官…もうこうなったら、


<組子に伝えた、大空祐飛名言集>を発売してくれないだろうか。


現役生にも、きっと私のような会社員にも、役に立つ名言あれこれ。


買う。それなら貧乏だけど買います。。。って、


…その前に、ほんとにマジメに仕事しようっと(笑)