金がないから!ローランドからミッターマイヤーへ | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

最近、「かいちゃんが気になる」という方からの


メッセが増えました。ま、それだけ私がかいちゃんネタで


書いているからだと思いますが、カッコイイですよね、


かいちゃんこと、七海ひろきさん。


私は観劇に行ったら、観劇に来ていたかいちゃんに遭遇した、という


ことがとても多いのですが、銀座や日比谷の裏通りで遭遇したことも


数回あり、「なんでこんなに会う(正確には見る、ですが)のかしら」と


思っているジェンヌさんのお一人、ということもあって、ものすごく


遠くからですが、応援しています。


かいちゃんといえばやはりアレですよね、<逆転裁判2>のローランド。


「かいちゃんファンからのメッセが増えた」という話から、先日星組を一緒に観た


友達が、「逆裁(2)の時、こまきうるさかったもんね~かいちゃんうまい


かいちゃんうまいって」


そう、今でも思い出します。


「…金がないから!」←セリフ


前のセリフからの、金がないから、までの間が絶妙で。


そしてかいちゃんは声がイイ。


かいちゃんが証人席に立つと、始まる始まる、と思ってワクワクしました。


それなのにさーせーこルーチェ(純矢ちとせ)ったらさ~、


すぐニックまゆさん(蘭寿とむ)にいっちゃって…(笑)


そりゃ、ニックがカッコイイのはわかるけど(笑)ルーチェってば、ひどい、


待っててあげてってば~~~!なんて


思わせるほど、かいちゃんローランドがカッコようございました。


毎回のようにコンタクトが外れてしまう)←かいちゃんの)ような熱演に、


もらい泣きした、赤坂の夏…。


あの夏、ニックまゆさんの爽やかな笑顔、優しい声で暑さを乗り切ったようなものでした(笑)
話は戻りますが、

<カサブランカ>のボーイさん姿も、カッコよかったですよね~。


席を周りながらお客さんをあしらう様子が、イケメンのそれでした。


そんなかいちゃんのミッターマイヤ-、楽しみですね。


妻が出てこない模様、ということで愛妻家ぶりは観られないのかも


しれませんが、愛妻家のかいちゃんに、女嫌いのちーちゃん(蓮水ゆうや)


という設定が、とてもイイ。


そんな夢想をする中、某青年館に誘ってもらって嬉しかった(ホント)私ですが、


お断りせざるを得ない。なぜなら


「(お)金がないから!」(笑)そして「時間もナイ!」しくしくしく…(T▽T;)