クールガイ。ナイスガイ。ホット… | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

帰り道に気づきましたが、また暑くなってきましたよね~


前記事を読んだ友達から、質問がありました。


「あのタイトルって、どういう意味なの?」(注・<くれないの秘技>


………意味…別に意味は、あるような、ナイような。


ことさらに「どういう意味か」と聞かれると答えにくいので、


あんまり深く考えないで~、と言ったら不満そうでした(笑)



帰りの電車で、いろんなブログを読むのを楽しみにしている私


ですが、最近、楽しく読んでいる途中で突然、


スマホの画面が真っ暗に( ̄□ ̄;)


しばらくすると待ち受け画面に戻りますが、文章を読むのもリズムが


ありますから、なにかこう、ぶつっ!と切られるとムカッ!としますよね。


…って、またもや短気になっているだけでしょうか、わたくしが(笑)


スマホも夏バテ、ということで…(え)気を取り直して、


まさみ(美羽あさひ)ブログを読む。


あ~たっちん(和音美桜)とのライブ、楽しみだなぁ~。


おっ韓国行ったのか~


えっ、「呼び込みのおばちゃんについてお店に入った」…!?


え~おいしいお店、私に聞いてくれればいいのに~(聞かないし)


なんてまとめて読んでいたら、同期会の写真にもりえ(青樹泉)


その、さわやかで柔らかい笑顔に、


っおおおおおお~もりえちゃん元気そう~~~と、


なぜかテンションアップ(私が)


はしっこでまさみがどなたかの赤ちゃんをだっこしているのにその後


気づき、ウケる(なんで)(イヤなんとなく)


まさみのブログはいつも楽しそうで、最近よく更新してくれるし、


嬉しいな~と思いつつ、


今度はそらくん(真波そら)のブログを読むと、


「ともえさん(珠洲春希)とゴハン」という記述に、すっかり仲良しさんだな~と


また、ナゼか嬉しい気分になりました。


そらくんも、文章が温かくて前向きで、みんなに愛されていて、


ほんと見た目の通り、爽やかなお兄…お姉さんですよね。


会社を出るときはキリキリしていた私ですが、電車の中でお二人のブログを


読んで、すっかり笑顔になって自宅に帰ることができました。


私も目指したい、<読んでくださる方が笑顔になれる記事>


「読んでふきだしました」と言ってくださる方が多いのは、とっても


嬉しいですけれども、ふきだすのと笑顔になる、というのはまた


違いますよね、きっと(笑)


帰宅途中に読んだら笑顔で家に帰れる記事のチガイ。


チガイがあるのは明らかなのに、ソコがまた難しい。


クールガイが好きだけれどもナイスガイにも弱い、そのチガイは?と


問われても…というのと同じで(同じ?)


ナンならホットガイ(そんな言葉はナイ)も好き(言いたいことが伝わっている


でしょうか!)


イヤしかしこれが難しいですよね。だって悪役くれないさん(紅ゆずる)も


カッコイイし、爽やかなともちん(悠未ひろ)にもメロ、となれば、


コンガなまゆさん(蘭寿とむ)の夏、それが日本の夏、ぐらいな(笑)←



私の場合、記事に脱線が多かったり、長すぎる、意味がわからない、


と、要クリア材料も多く(^▽^;) 


おかしなことを書いて、ナニかの弾みにお怒りを買う可能性も、


十分に、ある。


なるべくヘンなことを書かないように(←これ以上)


説明しなくても意味がわかっていただける記事を書くように


気をつけなければいけないわ、


特に暑いときと忙しいとき…つまり今ですけれども(笑)