今月の超オススメ本…大ニヤニヤ。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

タイトル前半…ゆひさん(大空祐飛)の歌劇のアレをパクりました


こまきです、ごめんなさい。


今日はグラフの発売日、珍しく忘れず(立ち)見に行きました。


皆様もう…ご覧になりましたか?


まぁ、一般の書店でグラフや歌劇を立ち読みすると、ニヤニヤ


してしまうので要注意、ですが、小ニヤニヤですむときと、


大ニヤニヤがどうしても抑えきれないときと、ありますよね。


8月号は、大ニヤニヤです(←ナンの断言)


あまりにもニヤニヤしてしまうので、買いました(笑)


ニヤニヤ①…包容力を滲ませる、広い背中。


雑誌の1ページの、しかも背中に向かって仕事の悩みを


打ち明けそうになる(え)さすが、蘭寿(とむ)課長。


こんな上司が…いたら…いないいない。いたら大変ですよね(笑)


鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1452.JPG


ニヤニヤ②…その撮影にまつわる、秘話。


詳しくはグラフ8月号でご確認ください!ゼヒ!


イケメンは、素での何気ない一言で、女子を殺せる(←格言か)


かと思えば、無意味(っていうな)に手を振ったりする。


なんてギャップ。なんて素敵。


鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1453.JPG


ニヤニヤ③…花男になってから、さらに、一層、ますます色気を


増した88男の悩殺フォト。


水、滴っている。ダダ滴っている(←そんな日本語はナイ)


手の表情もステキ。挑むようにも甘えたようにもみえる眼差しが


とてもみーちゃん(春風弥里)


ギャー!とみーちゃんファンの方は悲鳴をあげられたことでしょうねぇ…


みーちゃんも、「腕まくりが似合うジェンヌ選手権」優勝候補ですよね。


鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1450.JPG

ニヤニヤ④…何かを語りかける静かなイケメン。


パターンA


「今日なんかいつもと違うけど…会社でイヤなことでもあったの?


話してみろよ」


パターンB


「気持ちはすごく嬉しいんだけど、オレは君のこと、


かわいい後輩以上には思えないんだ、ごめんな」


…と、くだらないアテレコをしたくなるほど、クールでもあり、


考え深そうでもある表情が魅力的なかいちゃん。長い指も、ステキですよね。


あ、指、ちょっと写真に入らなかったんですけれども(おい)



鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1451.JPG


…危険。まゆさんはもちろん、みーちゃんもかいちゃんも危険。


…で、SPまっつ(未涼亜希)に出動要請(←なんで)


黒いスーツに鋭い眼差しに、少し不敵な笑みを浮かべたまっつは


いろんな意味でもう無敵。


車線を塞ぐように立ってるまっつってば、まっつってば(何)


あと、あえて写真は載せませんけどめっちゃカッコかわいいウサギ


ちゃんとか…ちょっと大きめなウサギちゃんとか…。


取り扱い注意なイケメンとかひこにゃんまみれのイケメンとか(笑)


グラフ8月号、ニヤニヤが満載で。超オススメです(私的に)