罪を 作る 男たち | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

日中の暑さから一転、涼しい夜風が吹き抜ける東京です。


もうイイ。暑さはもうイイ。この3-4日でそう思ってしまった方も


多いのではないかと思いますが、明日は25-6度の予想だそうで。


お休みですね!これで夏が終わるわけもナイので、中休み…。


にしても過酷な気温差です。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。



さて、大詰めを迎えたご様子の花組さんのお稽古や、早くも本格的に


始動した宙組さんのお稽古や、ボチボチとと耳に入ってくることは


ありますが、所詮部外者(笑) 当たり前ですが詳細は想像する、のみ。


どんなの?どんなのなの?と、ワクワクしますよね。


王子様…金髪…きりん…イヤきつね…とか(←全然わからない)


イケメン…イケメン…長身…(←もっとわからない笑)



先日、某ブロガーさんとのやりとりで、


テルくん(凰稀かなめ)は、ああいう有名作品(銀河英雄伝説)で、


しかも同期のキタロウ(緒月遠麻)、花のスターまぁくん(朝夏まなと)


という強力長身コンビを迎えてのお披露目、幸せですよねぇ、という話


になりました。人気作品を演ることのプレッシャーは大きいでしょうが、


長身イケメン揃いの宙組、もうポスターだけで大騒ぎでしたし(笑)


劇団外でも有名な小池先生の作品ですし、なんかこう…一大スペクタクル!


乞うご期待!みたいな感じですよね。


テルくんならいける。あの金髪とカラコンの似合い方。


<宇宙一男前>、間違いない。


そして<宇宙一>に続く言葉は?と聞かれたら<○スト>?と答えて


しまうのが私、イヤ蘭寿(とむ)さんファンではないでしょうか。


藤井(大介)先生の…アレ、<宇宙一罪作り>で<宇宙一カッコイイ>…


まゆさんが心の中で「いらっしゃませ」と言っていた、という例のアレ(笑)


私はやはり、<宙・ファンタジスタ>と聞くとアレを思い出します。。


ナンなら「ファンタ(飲み物)」と聞いただけでも(ってホントか)


近くでアレを観たときの気持ち…(←アレアレうるさい)


よく皆さんが、目が合ったりウインクが来たときに仰る、


「どうしようかと思った」というヤツです。ええ。ドキドキしましたよねぇ…。


小さい時なら(私が)死んでいるかもしれない(←おい)よかった、図太い


神経の大人になってからで。


○ストカラーが1番強い組は?…というと…


イヤ…い、いい意味で(笑)


わたくしは「蘭寿さんがいたときの宙」とお答え


したいです(←答えになっていない)


"R"ising!!出演メンバーはかなり○スト度が高い…ような気がしなくも


ナイのではないでしょうか(←ドッチ)


昔…<CLUB COSMOS>とか、<2年宙組>いう記事を書いたことがありました。


まぁタイトル通り、宙メンズ(のような人)がいるそういう(どういう)場所


があったら、とても困りますよね、というようなどうでもイイ記事で…


まぁいつもどうでもイイ記事という話でもありますがσ(^_^;)


今はわたくしもだいぶ大人になったので(←)そういう記事を一般公開することは


なくなりました(←アヤシイ)…




本当に、いろんな意味で罪作りな蘭寿さん&宙組、というお話でございました(笑)


皆様夏休みの楽しいご予定はお決まりでしょうか。。。私は…


…働かざる者食う…イヤ、観るべからず…(笑)


↓やさぐれている感じの夕食風景( ̄ー ̄;


餃子が来る前に飲み過ぎています(笑)



鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1327.JPG