こんにちはキメてる




本当に暑すぎますね泣き笑い泣き笑い



冷房ガンガンかけて少しリラックスしてましたニコニコ

今日は昼からMake Hip Line





久しぶりであんまり内容覚えてなかった泣き笑い泣き笑い


お尻の筋肉がぴきぴきしてました。

効いてるといいな。




30分なので本当にあっという間でした。

リントスル、涼しいですね。



涼しいのは嬉しいのですが、やっぱり汗もかきたくなるんですよね。泣き笑い





今日は、久しぶりにスクリーンでサウンドフローヨガ エモーション。




こんなに暑いから空いてるのかなと思って行ってみると、やっぱり私含めの5人。




ロッカールールもシャワーも広々使えてニコニコ





多分、外が暑すぎるので室温も調節してくれてた様で息苦しさはあんまりなくて良かったです。




とりあえず、ウォーリアIIとダウンドック、ハイランジがめちゃくちゃ出てくるので膝と腿にきます不安不安





明日は、筋肉痛だろうか。





夜に出かけるまでクーラーガンガンな所でゆっくりしたいと思いますひらめきひらめき





ではでは