こんにちはにっこり




暑いですね驚き驚き驚き


今日は隣駅のスタジオに行きましたが、ガード下をほぼ通って行けるとこだったので直射日光にはほぼ当たらずに移動できましたニコニコ




Back&Arms+朝一で受けてきました魂が抜ける





横向きの膝立ちでストラップを引っ張るのは、今日はIRさんが「身長が高い方、足を腰幅よりも広くとっても大丈夫です」と言っていて。



早速足幅を広く取ってみたらだいぶまともな感じでストラップを引っ張れました。爆笑





でも、その後の




これはやっぱり、おでこの前に手を置いた所で伸ばし切ろうとすると、ストラップが切れるかキャリッジが壊れるかするんじゃないかと思います驚き驚き





昨日、足が何となく重くて足の疲れをとるヨガしてみたのですがあまり効果が感じられず、手足が結構プルプルしてました煽り






それでも懲りずにそのままヨガフローベーシック受けに行きました爆笑





片鼻呼吸はいつもどちらかが詰まってて苦しい無気力

鼻炎持ちなもので。





今日は滑りにくいレギンスでバランスポーズに挑みましたニコニコ

足の疲れがあるからかふるふるしてたものの、なんとか持ち堪えました驚き




とりあえず今日は身体が重かったです凝視

頑張りましたニコニコニコニコ





その後は脱毛サロンへ。

全身のメンテナンス。



全身だったので1時間喋りまくって、聞きまくって楽しく過ごしましたにっこり



気になるところ全部やってもらってスッキリ。






そしてまたゼリーとプロテインしか摂ってないので、これからご飯ですニコニコニコニコニコニコ





今日はあとのんびり過ごしますにっこり


ネトフリでブリジャートン家でも見ようと思いますニコニコ






ではでは