こんばんはにっこりにっこり




連休だと1日目に結構詰める方なのですが、前日が終電コースだったので睡眠重視で緩めに。



という事で、今日は結構詰め込みました爆笑爆笑





リントスルで朝イチBack&arms。




体のチェック


胸式呼吸


ニュートラルとインプリント


フットバーを踵で押し戻し


片足テーブルトップ拇指球でフットバーを押し戻し


ピラティスボールをくるぶしに挟んで上半身を上げ下ろし


足をテーブルトップでストラップを待ち上半身を上げ下ろし


長座になりストラップを待ち上半身を丸めながらおろし、起こす


横向きに座ってストラップを持ち横に引いて戻す

そのままストラップを持ったままドアを開ける様に手を動かす


ボックスの上に腹這いになり片足を上げ下ろし

上半身もつける


キャリッジに膝を着き横向きでストラップを引っ張る




かなりキツかったです。




後、前にも出したこれは前回より引けたのですが、やっぱりストラップの長さが手を全部伸ばし切るのには足りない気がします。



プランクの状態からキャリッジを足で押して戻す


ストレッチ



大まかですが内容はこんな感じです。


強度3,5ですがShape up core よりはまだ優しい感じがします。キツいのは何個かありますが。ショボーン





ラバでは骨盤均整ヨガにっこり


ちょっと優しめのレッスンにしようかと思ってましたが時間帯的に丁度良かったので頑張りましたニコニコ




今日は何度か受けてるIRさんで結構キープ長めでもう少し、、、と結構ポーズを深めるので本当に効きます爆笑爆笑



人数もぱんぱんで場所も結構端を選びましたが上にスピーカーがあって手を伸ばすと私の場合当たってしまいました驚き驚き



あと、後ろが空いてなかったので前を選んだらチェアーポーズで手が伸ばせなく後ろに下がったり。



勿論、横に手も伸ばせないので肘は曲げました爆笑



身長があるとこういう時にちょっと遠慮してしまいます驚き驚き驚き



平日昼間でもいっぱいでしたにっこりあせるあせるあせる




後は今日のお仕事毛布を洗ってしまう。


これ完了しました照れ照れ照れ





はー。スッキリしましたショボーンショボーン





今日もお疲れ様でしたニコニコ