こんにちはニコニコニコニコ



今日は暑くて目が覚めましたニコニコ

夏日ですかね?今日。




今日はControl Frowから。


とりあえず前に飲むゼリーだけキラキラ






本当に休みの日の朝ごはんこればっかりです照れ照れ












強度3で30分のクラスです。


結構展開が早いのでぼーっとしてると置いてかれます驚き驚き驚き




やっぱりボックスを上に置いて腹筋鍛えるパートいつも出遅れます驚き



あんまり上手くできなかったですあせるあせる




他はだいぶましな感じにできましたショボーン







その足でlavaさんへ。天使天使天使天使



ヨガブローリラックス照れ


リニューアルされてますか?




今日は私がとても好きなIRさんニコニコニコニコ


久しぶりに受けられましたにっこり




最近時間があまり合わなかったので受けられなかったのです驚き





すごくリラックスできた気がしますにっこりにっこり


あと何となく頭もスッキリした感じですにっこり





木のポーズは相変わらずプルプルでしたが、お家でやるとマシなんですよね驚き驚き




あの白い壁に目がやられるのかなと思ってます爆笑





今日は昼寝はしないでみようと思いますにっこりにっこり



夕方から何をしましょうかねはてなマークニコニコ





それでは今日はこの辺で。