こんにちはニコニコ





今日も結構早起きして行って来ました天使天使


リントスルでControl Flowキラキラ





今日は人数が少なめだったのでインストラクターさん2人体制で結構いろいろサポートしてくださってました照れ照れ照れ





横になってフットバーを押すのと股関節を広げる動きがあるんですけど、キャリッジから落ちそうで怖いの私だけなのでしょうか??




身長って関係ありますかね??

ちなみに170ちょうどです。



前回に比べたらマシではありましたが、横になるシリーズは結構直して頂きましたが位置を直してる間にほぼ終わってしまいました泣き笑い泣き笑い





その後はヨガフローリラックスニコニコ


前にお世話になっていたインストラクターさんが違う店舗にいらして再会できましたニコニコ




本当に丁寧な方なので、強度2のヨガフローリラックスでも濁流で汗を流して来ました照れ照れ




インストラクターさんなのか、レッスン内容なのかわからないのですが平日の昼間なのに人数パンパンでした泣き笑い泣き笑い




今日は苦手のバランスポーズも何とかぐらつきながらも耐えられましたニコニコニコニコニコニコ





そんな感じでやっと今、今日初ご飯です泣き笑い


では今日もお疲れ様ですニコニコニコニコ