こんばんは照れ照れ




今年初めてのティラピスとホットヨガ。


1週間以上空いてるので、弱めにしておこうかと思いましたが、時間帯と受けたいのをいろいろ考えたらこの2本になりました照れ




あんまり弱めではなかったですキラキラあせる

でも凄くいい汗がかけたのでかえって良かったですビックリマーク




リントスルではControl Flow照れ照れ


受け初めて気づいたのですが、受けたことないレッスンでした爆笑




30分のクラスなのであっという間でした。

そして忘れてましたが、今日は祝日だったので激混みでした驚き驚き




まずは胸式呼吸の練習からニュートラル、インプリントの練習。


ピラティスボールを尾骶骨の下に置いて足をテーブルトップ。

片足を伸ばしてギリギリまで下ろすの動きを数セット。



膝を伸ばして下から上へ。時計の針の様な。

15分から丁度の、感じで。




膝を曲げたままカエル足。

縮めて伸ばして。




次は横になってフットバーを踵で押し出す様な動き。

だいぶお尻に効きます。


そのままの体勢で股関節を開く動き。


片膝を立てたまま下の足を上げる。






キャリッジに膝を片腕をついてのストラップを引く動き。二の腕にものすごく効きます。


枠に片足をついて片足でキャリッジを押すのがあるのですが内腿もう。汗汗





片足をフットストラップにかけて側筋の動き。

これもなかなかキツかったです。



後はストレッチ的な脇腹を伸ばす動き。



だいぶ腿に効きましたおーっ!あせるあせる





その足でラバに直行しました照れ照れ



プロテインは摂ります照れ照れ






ヨガフローベーシック自体も久しぶりだったのですが、本当に今日はこちらもぎゅうぎゅう。



私はいつも奥の後ろの隅っこ。照れ


手前よりは密集してないのですが今日はかなりのものでした。あせる






でも、集中、集中。ショボーンショボーンショボーン


瞑想してたらぼーっとしてきました照れ



もう花粉症始まってますかね!?

肩鼻呼吸結構苦しかったですおーっ!あせるあせる




股関節が少し柔らかくなったのでだいぶ足が開きやすくなりました照れ


単純に今日はピラティスで腿をだいぶやってきたのでチェアーポーズなどなどがキツかったです笑い泣き笑い泣き




バランスポーズはもう上出来でした照れ照れ


久しぶりにだいぶまともでしたびっくりマーク


嬉しい照れ照れ




私のウエア無地のボトムが無茶苦茶滑るので足が引っかかりづらいんですよね。



サーフィンとかのウエアの素材みたいだったら滑りにくいのかなとか思ったりしてます笑い泣き




必死であっという間にシャバーサナでしたショボーンショボーン




とてもいい汗がかけました照れ照れ照れ









そんな事で今日もお疲れ様でした照れ