こんにちは照れ照れ




良いお天気ですね照れ

5月のお天気って1番好きなんですよね。




今日は早めに起きてリントスルへ行くことができましたー照れ照れ

もちろん、目覚ましはかけましたけど驚き






2回目のレッスンでMake Hip Line受けましたニコニコニコニコニコニコ


強度は3でヒップラインをキレイにする30分レッスン。

内容的には↓


ボックスとボールを使って腿の筋肉ほぐし


胸式呼吸とニュートラルとインプリントの練習


仰向けからピラティスボール挟んでフットバーを足で押し膝を曲げ伸ばし


片足を上に上げるフットバーを逆の足で押し戻し

戻す時に上げてる足を下す


横向きで足にバンドをかける

上の足でフットバーを押す、戻してから股関節を開く


ストラップを足にかけてカエル足から前に伸ばして足を揃える

ボックスに足を乗せてヒップを上げ下ろし


片足をボックスに乗せて逆足でキャリッジを動かして戻す


ストレッチ





今日、IRさんが最初の方でアジャストに来られた時にハッとされた顔をしてたので、何したかな?私驚きあせる



と思ったら、髪型!素敵ですねと言ってくださいました爆笑爆笑


思わず笑ってしまいました照れ照れ




強度3でしたがそこまでキツくは感じなかったです照れ






そしてラバに向かい上半身スッキリヨガ。

こちらも久しぶりでしたニコニコ



だいぶリニューアルしてますかねはてなマーク



肩甲骨を凄く動かすので、上半身固まってる私には本当によく効く動きが沢山照れ照れ照れ




ひばりのポーズの後ろで手を組むバージョンかなりキツかったです爆笑爆笑



後は後ろ合掌もっと余裕でできるようになりたいなとニコニコ






肩甲骨美人になりますように、、、、






頑張ります照れ照れ照れ




ではでは今日はこの辺で。