こんばんはニコニコニコニコ



昨日は飲み仲間のお姉様にカレー屋さんに誘って頂いて夜また外出しましたニコニコ




マトンとにんじんというお菓子わかりますか?駄菓子。あれみたいなのが乗ってる料理と豆の辛いのが美味しくてお酒も進みましたニコニコ




今日はリントスルでControl Flow。




30分だけどなかなか強めのクラスなので明日多分筋肉痛です泣き笑い




ウエスト鍛える所でうっかりボックスを横置きなのに縦置きにしてしまうという失態泣き笑い泣き笑い泣き笑い




半分くらいバタバタしてました泣き笑い


お恥ずかしい。





今日のインストラクターの方はたまに受けてる方なんですが、顔も小さくて足が長くてバービーみたいなマシンピラティスがよく似合うお方で。




重力には逆らえないけど、頑張ればそれなりに成果は出るので頑張ろうと思いますひらめきひらめき




明日は、早起きしてピラティスとヨガしようと思います指差し




ではではお疲れ様でしたニコニコ