【シンドイって言えなかった…】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【シンドイって言えなかった…】

どんなに辛くても

どんなに辛くても

わたしが一家の主人だから

弱音を吐いちゃいけない…

離婚した頃から

そう深く思っています

だから、本当にしんどい時に

「しんどい💦助けて!」

って、誰にも言えなかった…

今でもなくなってなくて

弱音を吐くのは

超絶苦手だけど

一緒に暮らす息子たちには

ずいぶん言えるようになりました!

助けてくれるかどうかは

わからないけど

吐き出すだけで

自分の重荷が少し降りる感覚

願いが叶わないなら

もう言わない!じゃなくて

その時、叶わなかっただけ

時間差で叶うこともある…

普段は、マイペースなのに

結果を求めることに関しては

とってもせっかちになるよね笑

これも、練習あるのみ😅

もっともっと

周りを頼れる、しなやかな

ゴージャスりさを目指します✨



 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座