【感じる力を手に入れる!】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!


⁡ 【感じるカラダ】



なかしばえりかちゃんの

コジ女サロンで

コジ女トレーニング?

姫トレの進化版をが

はじまった!

3年前に姫トレを

受けたときは、とにかく

自分の感覚や感情を

言語化するのが苦手で

ワークも上手く出来なくて

毎回、頭を悩ませてたけど

今は、以外とスムーズに

言語化できることに驚いた😳

(進化してる!わたし✨)

もちろん、いまも

自分で続けているものの

最近、正直なところ

流れ作業的になてる部分もあった…

今回はサロンのワークで

やることを知って参加してみた♡

じっくり時間をとって

自分と向き合ってみたら

目標も感じる力も

それを言語化することも

始めた頃より

数段進化してた!

快や不快も

じっくり味わって

えりかちゃんの解説に

身を委ねながら

ワークをしたら

満足感が違って

すごく満たされる感覚になった♡

何よりも嬉しく思ったのは

日々の小さな喜びで

それを感じる力がついたこと😊

姫トレを始めた頃は

喜びが

エステやホテルのラウンジ

お出かけや、外食…

(今ももちろん大好きです♡)

イベントに傾きがちだった

それが今では日々の生活で

同じ感覚を得られるようになってた😆

まさに継続は力なり💪


日常の幸せをたくさん感じることが

できるようになると

愛され力もUPするし

毎日、幸せに生きられる❤️

私が実証済みです!

迷える子羊のあなた!

えりかちゃんの

オンラインサロン

オススメです💕


気になる子は

えりかちゃん

問い合わせてみてね♪



感じる力を手に入れるには

身体からのアプローチも

オススメだよ😃⁡

 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座