幸せ時間♡ | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【幸せ時間】

朝起きて

自分のためだけに、珈琲を

ハンドドリップする時間が

とてつもなく幸せ❤️

毎日やってるのに

ここ最近、普段より

幸福感が増し増しに😃

毎朝『はぁ〜しあわせ💕』って

心から思える

ここのところ

自分のの内側を

丁寧に向き合ってる

寄り添ってる効果だと実感♡

日々の喜びって

一つ一つを見ると

大したことないって

思うこともあるけど

その一つ一つを

ちゃんと感じて味わうのって

とっても大切で

すぐには結果が出なくても

続けることが大切だなって

ほんとに思う…

何事もそうだな笑

やれば身体は

ちゃんと答えてくれる✨


 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座