お水、飲も♡ | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!


【お水飲も♡】

お水、飲も!

って言われても…

飲めないんだよ😩

ってなっている、

そこのあなた笑

どうせ飲めないもん…

って、諦めないでください😃

今日みたいに暑い日は

ごくごく飲めるし

少し工夫すれば、必要量

飲めるようになります!

まず、お食事以外に、水分は

1.2〜1.5ℓぐらいは飲んで欲しい

マイボトルを持ち歩いてる人も

多いと思うけど

ちゃんと継ぎ足してる?

コーヒーやお茶は

含めないでくださいね

コーヒーやお茶(緑茶や紅茶など)は

飲んだ分をさらにお水をプラスしよ

で、お水を飲む工夫3つ

①お気に入りのお水を見つけて

 とにかく持ち歩く!

  慣れるまではこれが1番です😊

②軟水のお水を飲む!

  日本の水道水は軟水です

  硬水に比べて、軟水は

  胃腸にも優しく、まろやかで

  飲みやすい

  軟水も硬水も、良さがありますが

  水分量が取れないときは

  飲みやすい軟水をオススメします

③自分の飲みやすい温度で飲む

  これ、結構大事です

  冷たいと飲める!とか

  常温なら飲める!など

  自分の最適な温度を探してみてください

色々、試してみてくださいね😊

これから、暑くなりますので

お水、取り入れやすいです♡

しっかり水分とって

身体の中からウルウルな女子を

目指そう☺️



 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座