偏頭痛?かくれ脱水かも? | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【偏頭痛とかくれ脱水】

昼間は暑いけど

夜は涼しくてよく眠れて

嬉しいよね😆

みんな、良質な睡眠

とれてる?

美容にも

メンタルの安定にも

疲労回復にも

まずは睡眠💤

しっかり、たっぷりな睡眠

心がけようね♡

暑くなり始めたこの時期

夜、寝てる間に

軽い熱中症になってること

あるからね🙄

偏頭痛と間違えないでね💦

そんなこともある…

水分、大切だよ🤭

起き抜けに、まずは

コップ一杯のお水飲んでみよ♪

⁡⁡

 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座