【スネ散らかしてました…】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【スネ散らかしてました…】

もう無理…

出来ない…

進んでる気がしない…

誰にも必要とされなくて

恥ずかしい…

色んな想いが渦巻いて

悶々として

どうせ私には出来ないし

必要とされない…

ビジネス向いてないんだって…

1人、スネ散らかしてました笑

今まで積み上げてきたものを

全部なかったことにして

もう、いいもんって

ちっちゃいりさちゃんが

拗ねてました…

(かわいいよね笑)

まだまだ、道の途中なのに

時々、思うように行かなくて

投げ出したくなるのは

悪いクセ😅

ちゃんと進んでるし

需要はある!

届いてないだけ…

そう

コンサルさんに諭されて

ハッと我にかえる…

そうだった

わたし、伝えたいこと

まだ伝え切ってなかった😅

自分以外を優先しすぎて

『自分の気持ち』が

分からなくなってない?

私は昔

自分を優先して大切にすることは

『ワガママ』だと思ってた

でも…

自分以外を優先した結果

毎日お金の心配をしながら

日々、死にたくて

元夫に◯ねばいいのに…って

呪いをかけながらどん底を

生きてました…

自分の幸せを諦めたくない!って

自分と向き合い、

何度も怖いチャレンジをして

生活を立て直し

毎日、自由に好きに生きれるように

なった今、自分を大切にすることは

最優先事項です‼️

幸せに生きる女子には

感度の高いRich B odyは

必須ですよーー♪

自分が何を好きで何が嫌いなのか

自分の心地いいってなんだろう?

マインドも大事だけど

身体からのアプローチも早いよ♡

感度が大事だからね!

まだまだ道半ばだった😅

これからも時々、

スネ散らかしながらも

(これは治らない🤣)

前に進みまーす!



 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座