【厳しい鬼コーチが見張ってた過去】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【厳しい鬼コーチが見張ってた過去】

ちゃんと出来ないと

できたうちに入らない!

そもそも、どうなれば

ちゃんとできたと認知されるのかも

不明だけど💦

そうやって行動の一つ一つを

毎回ジャッジして

まだまだやれてない

まだまだできる

もっとできる!って

そんな鬼コーチが長年

私の中に住んでました…

鬼コーチは、厳しくて

認めてくれないし

絶対、褒めてくれなかったの

最悪なのは

出来たことも

なかったことにしてしまうこと

ここまで出来てないなら

できたうちに入らない

そんなふうに

自分の頑張りを

切り捨てて

もっともっと頑張らせようする

そりゃ心折れるし

気持ちも落ちる…

自分に厳しい人は

もれなく他人にも厳しい笑

どんなに小さくても

1歩は1歩!

行動したら、ゼロじゃない‼️

そこ、ちゃんと認めて

褒めてあげよう😊

そんな自分も許して

認めて、たくさん褒めてあげよう♡

自分にもっともっと

あまーくなっても

いいいと思う👍🏻

鬼コーチには

出ていってもらったのに

時々勝手に様子を見に来ます…


接近禁止命令出したら

近寄らなくなるかな🙄



 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座