【あなたの睡眠の質は大丈夫?】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【あなたの睡眠の質は大丈夫?】


週末は趣味を楽しんだら

色んな初めてを経験し

どっと疲れて😓

ゆっくりしました笑

普段、これくらいでは

疲れないはずなのに

この疲労感のわけ…

それは、

最近、睡眠の質が良くなかった

からだと思うんです…

体を休める時に

大事な睡眠ですが

量よりも睡眠の質が

大切だと思ってます!

しっかりと深く眠る

これね、意外と盲点です

若い頃は、何時間でも寝れて

しっかりたくさん寝て

体力回復しませんでした?

でもね、歳を重ねると

長く寝るのが難しい人が出てきます

寝るって、体力いるんです💦

で、色んな条件が必要です

体力もそうですが

寝具類、環境、健康状態

自律神経が弱い人は

眠りが浅くなりがちだし

私は、貧血になると

睡眠の質がはるかに落ちて

すぐにわかります😆

人間、24時間の三分の一は

睡眠です😴

睡眠不足は、感じる力も

弱くなりがち💦

Rich BODYを作る上でも

良質な睡眠は

とても重要です!

あなたは、良質な睡眠とれてますか?

寝るのが苦手になってきたあなた

睡眠の質改善のヒント

無料相談で、お伝えします😊


 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座