【知ってるだけじゃ、ダメなの】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【知ってるだけじゃ、ダメなの】

みんな学ぶことは好き

心も身体のことも

努力家で向上心が高い!

少しでも良くしたい!

良くなりたい!

そんな思いでたくさん学ぶ

わたしももれなくそうだった

学びにはたくさん投資した

総額にしたら

車が買えるくらい…

学ぶことはとても大事

でも、それをアウトプットしながら

自分に落とし込んで

行動することのほうが

はるかに大事なのだ

学んで安心してる場合じゃない

知識があるから大丈夫でもない…

身体の不調もマインドも

毎日の習慣に

原因があることが多い

知らず知らずにやっていることが

身体の不調につながってるかも

身体に良いことも

新しく学んだ知識も

習慣になって

無意識にできるぐらいに

体に落とし込んで

やっと成果が出る✨

何事もそう😄

だから、ストレスなく

毎日に組み込むことが大切

それを目指そう❣️

あなたは身体の不調ある?

どんな習慣から

そうなってるのか

考えてみてね❤️



つらい…しんどい…

そんな時は無料相談で

抜け出すヒント

お渡ししてます😊

 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座