疲れて何もしたくない… | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【疲れて何もしたくない…】

うん。ない?あるよね😃

そんな時!

わたしはよくあったよ💦

そんな時、みんなどうしてる?

お休みの日まで、あと少しだから

もう少し頑張ろう!

とか

とりあえずこれ終わらせないと…

やってから休めたらいいな…

とか

代わりがいないから

私が頑張る他ない😮‍💨

とか

これやらないと

アレもあるし、これも残ってる😵

って

とりあえず、頑張る!

の一択で乗り切ってないかな?🤔

でも、それってね

いい?

覚悟してね…

めっちゃ効率悪いよ😆

疲れてる体に鞭打って

頑張っても、一つもいいことない💦

残念だけど

あなたの頑張りは

誰も認めてくれないよ

そんな時はね

とりあえず…

5分でもいい!

休もう❤️

動きたくない!

って、あなたの願い

叶えてあげよう😌

出来たら、諦めて

寝てしまうことをオススメするよ😆

いつも頑張ってるんだから

そんなに『あなた』を

頑張らせないでね♡

あなたの身体は

あなたの感情を感じる

大事な器だってこと

忘れないで❣️

⁡頑張りすぎて、休み方がわからない😭

って子は、ちょっと話そ🤭

無料相談やってるよ!
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座