【日々、感じる!ことをしてる?】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【日々、感じる!ことをしてる?】

生きてると、日々

色んな感情が湧きますよね😊

それ、感じてますか?

『ない』方ばかり

感じてません?

わたしはそうでした…

全身で

時間がない…

お金がない…

やってくれない…

どうせ無理…

こんなのわたしが欲しかったものじゃない…

これじゃない…

そんな感情を

思いっきり感じてました笑

だから

小さな喜びは、スルーしてた

今だと

初夏の爽やかな空気の匂い

雨が降る前のにおい

お花屋さんの

新鮮なお花の香りや彩り

美味しい食事の食感やにおい

わたしは嗅覚で

幸せわ感じるみたい…

それを、心ゆくまで

感じると幸せを感じます😃

そんな日々の小さな幸せの

積み重ねが、大きな幸せに

繋がるよ❤️

これを感じられるには

健全なマインドと肉体が基本✨

わかるけど、日々流されちゃう💦

そんな時は

身体からアプローチすると早いよ😊

そんなわたしの今日は

お肉を堪能する日🥰

あなたにできること
一緒に考えてみない?
無料相談やってるよ!
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座