【自分よりも、お金や家族を優先した先に 幸せなんでないよ】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【自分よりも、お金や家族を優先した先に

幸せなんでないよ】

自分を大事にしよう!

そう、知っていたけれど

どうすることが

大事にすることなのか

わかったつもりで

全くわかってなくて💧

たくさん学んだけれど

それを実践することは

本当にいいの?

本当に正解なの?

したら、よくなるの?

疑いや恐れで

結果動けなかった

苦しくても

お金や家族が優先で

(もう、無意識の域…)

結果…

離婚して

からだ壊しました🥲

そうなって

初めて

自分を大切にすることの意味や

何をしたらいいのか

何をするべきか

理解できて

ようやく

行動できるようになった‼️

おそっ笑

わたし、頑固だし

要領良くなくて

鈍臭いし🤣

理解しないと、

動けないんだよね😅

だから、行き着くとこまで

行き着いてしまう…

(と、思ってる…)

そうなる前に

たくさんサインはあるし

できることたくさんあるよね

今ならそう思う🥺

でも、これがわたしなの

わたしからは逃げられないし

きっと変わらないけど😆

私の経験は、誰かの役にたつと

信じてます!

マインドだけじゃダメで

カラダだけでもダメで

どっちも整えた方が

現実は早く進むよね😊


お金もパートナーも手に入れる
ʀɪᴄʜ ʙᴏᴅy ʟᴇꜱꜱᴏɴ♡
やってます!
お金大好きなわたしが
お金もパートナーも
手に入れちゃう身体づくり
応援します📣
こんな人にオススメ!
なんだか元気が出ない…
やらなきゃいけないことは
たくさんあるのにやる気が出ない…
お金がない…から抜け出せない
パートナーとうまくいかない…
やりたいことがわからない…
わたしの好きなものってなんだろう?…
家族を優先してしまう…
そんなモヤモヤを抜け出して
お金に愛される身体づくり
してみませんか?

⁡なになに?それ!
って思ったら
今何すればいいか一緒に考えよう😊
無料相談やってるよ!
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座