【身体はカッスカスだったわたし】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!


⁡⁡ 【身体はカッスカスだった…】
5年前に離婚したときは
人生のどん底でした💦
自己破産して
手持ちのお金はほとんどなくて
明日の生活も見えなかったけれど
それでもシングルマザーを
選びました…
2人の息子をかかえ
小さなアパートに引っ越した時
家財道具もほとんどなくて
炊飯器とガスコンロのみ
テーブルはダンボールでした📦
なんで、こんなになっちゃったんだろう…
そこから、わたしの学びが
はじまります
どん底だったから
吹っ切れた🥺
人に頼ることが
超絶苦手だったわたしは
『大丈夫です』が口癖だったけど
離婚を機に、人を頼ることを
覚え、みんなたくさん助けて
もらったよ💦
まずは心のことをたくさん学び
ココロは軽くなったけど
身体は酷使していたから
お金が大好きなのに
お金に愛されない
頭デッカチのカッスカスなわたしが
出来上がりました🤣
でも、絶対這い上がると決めて
身体の声を聞き、いたわり
身体を整えて
色んなものを受けとれる身体に
ようやくなってきた✨
(最近、ようやく実感した…)
マインドだけでもダメで
感じる力や受けとれる身体
両方のバランスだと
実感してます‼️
その名も
お金もパートナーも手に入れる
ʀɪᴄʜ ʙᴏᴅy ʟᴇꜱꜱᴏɴ♡
この度、やっと
しっくりくる講座名になった😆
お金大好きなわたしが
お金もパートナーも
手に入れちゃう身体づくり
応援します📣
こんな人にオススメ!
なんだか元気が出ない…
やらなきゃいけないことは
たくさんあるのにやる気が出ない…
お金がない…から抜け出せない
パートナーとうまくいかない…
やりたいことがわからない…
わたしの好きなものってなんだろう?…
家族を優先してしまう…
そんなモヤモヤを抜け出して
お金に愛される身体づくり
してみませんか?
あなたの不調を
紐解きます😊
私の不調の原因は?って思ったら
ぜひ話してみてね😉

あなたにできること
たくさんある❤️⁡
今何すればいいか考えよう😊
無料相談やってるよ!
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座