人に合わせすぎてない? | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【人に合わせすぎてない?】

人に合わせることが

普通だった過去の私です💧

みんなの足並み揃えないと

この輪に加わらなくちゃって

必死になって

自分がやりたいのか

やりたくないのかも

わからなかったんだよね

自分の意見を言ったり

自分の思いを押し通すことが

怖かった…

1人になるんじゃないか

って思いが拭えなくて

長いものには

巻かれる主義でした…

自分の体が辛くて

休みたくても

聞かなかったことにしてた😅

それは

全くいい結果にならなくて

毎日死にたい…っおもってた😔

身をもって体験して

やっと辞めることができました❣️

自分と向き合うようになって

マインドも身体も

自分を大切にする!ことを

一からやり直したよ😆

今、辛い症状があるなら

何かを我慢してるサインかも

身体が悲鳴を上げる前に

助けてあげてね❤️



あなたは何を我慢してる?

⁡⁡


つらい…しんどい…

そんな時は無料相談で

抜け出すヒント

お渡ししてます😊

 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座