一般社団法人体力メンテナンス協会 

認定指導士養成講師@大阪・奈良 

産前産後ケアLISA PARK

理学療法士 吉田李沙です。


【IKOMA SUN FESTA 2019】

Kumie Park (@sangocare_kumie )の親子バランスボールが

去年に引き続き、大人気でしたー!!


私もめっちゃくっちゃ楽しませていただきました❤︎




くみえ先生の進行が大好きです♬

振りもみんなが楽しめて、

音楽も心地いいー!!



最初は「こんなにボールいるかなぁ」って話していたのに、

ボールが足りないくらいでした!


ご参加頂きましたみなさま、貴重なお時間にお立ち寄りくださり、ありがとうございました〜❤︎


ポカポカ陽気で、

娘とのんびりパンを食べられる

幸せ時間。


大切な人と一緒に過ごせる時間は

当たり前じゃないですね。

今日もありがとうございました!


#ikomasunfesta #kumiepark #LISAPARK #生駒 #奈良 #王寺 #大阪 #親子バランスボール #バランスボールエクササイズ #有酸素運動 #脳トレ #若返り #アンチエイジング #ポカポカ陽気 #ちびっこインストラクター #インスタ映え #体力づくり #がん予防 #基礎体温を上げる #質のいい睡眠 #笑顔 #お母さんの笑顔 #家族の笑顔 #子どもの笑顔 #産後ケア #関西支部バランスボール #一般社団法人体力メンテナンス協会  


  

 

 

 

《人気記事》❤︎ バランスボールを使って、有酸素運動ができます! 

❤︎ 産後ケアになぜバランスボール?

❤︎ 産後トータルケアクラスのご感想①

❤︎ 産後トータルケアクラスのご感想②

❤︎ 産前産後ケアに関わりたい方、インストラクターになりませんか?