【決意表明】月のような女性として私を生きる | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

【月のような女性として私を生きる】

 

 

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

 

I got a new tattoo today.

 

今朝、こちらのtattooを入れて来ました☆

 

{E6DB8CEF-AB95-4637-B61A-9674D4155D02}

 

 

 

 

 

 

私にとっては3つ目のtattooになります。

 

 

この年末年始に自分の中に湧き上がった

新しいエネルギーと目醒めの感覚☆

 

 

 

そして、当然ですが

ファッションや思い付きではなく

強い決意と意志の元、

今世この肉体を生きる私へ

その想いを刻んで来ました♪

 

 

デザインにもこだわりがあります!!

 

 

 

いつもの事ながらラッキー体質の私☆(^ ^)

とてもタイミングよく、

気になっていたtattooアーティストの方とのスケジュールが合い

(東京の方ではないので…)

「入れたいなぁ」と漠然と思ったらすぐに

その方の施術スケジュールが目に飛び込んで来たんですよ☆(^ ^)

 

 

 

 

そして、【月】を入れたい!

というのはすでに心が決めていたので

私のためだけのデザインを数点考えてくださいました。

 

 

自分のイメージと擦り合わせながら

何度かやり取りをして、

月の中に、プルメリアを入れてもらうことをお願いしたんですね。

 

 

 

なぜなら、

プルメリアの花言葉は

「美(beauty)」「魅力(charm)」「しとやかさ(grace)」

まさに女性性を表す花なんですね☆

 

 

 

そして、HULAをイメージしやすいのと、

香りも大好きで

私の愛用しているブルーボトルにも刻印してあるから♪

 

 

 

月の象徴も【女性】【母性】✨✨

 

 

 

 

月とプルメリアのエネルギーを刻み

本気で【女神を生きる】決意表明でもあります☆

 

 

 

足に入れたのは

たとえどんなに迷うようなことがあっても

必ずその道へ導いてくれるように…。

 

 

 

 

そして何より

月=女の人生を美しく生きる覚悟というのは

自分自身を信じ慈しみ

自分を生きるために必要のないものを

いかに排除し、削ぎ落とし、

またそれに屈しないという強さでもあります。

 

 

 

女性として、凜として透明にしなやかに生きる

芯のある強さをさらに持ち続ける決意。

 

 

 

 

自分を傷つけるものって

自分でしかないから…

自分がそこを地に足つけて惑わされないようにすることって大事なんですよね☆

 

 

「闘わない」という精神☆

それが女性の強さであり美しさだと思うのです。

敵は周りにはいないということね♪(^ ^)

 

 

 

そんな強い決意を持って

これからの人生

自分自身を自分で満たし

命を輝かせ

愛の光で

大切な人を優しく照らして

包んでいけるような私でいたいと思います♡

 

 

 

 

世界が愛で溢れていくように

今まで以上に

私にできることを精一杯…

 

 

 

NEWバージョンのLiraを

どうぞよろしくお願いします🌈😊✨

 

 
 

Mahalo!

 

 

 
image

 

 

 

 

 

流れ星「インナーチャイルドを癒すためのワーク」をお家で好きな時間にお試ししていただけるよう、
誘導音声を無料プレゼント中です!!!
 
 
 
簡単にダウンロードできますので、
 
良かったら体験してみてくださいね☆
 
 
 
ベル無料プレゼント
   

 

 
 
 

 

 

 

 
ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 
 
【満員御礼】 ※キャンセル待ち受付中  
image
 
 
◆2018年2月22日<新小岩>
   
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram

Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ

※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??



◆リトル・ママ掲載記事


子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!

「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が

ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます

記事の内容はコチラ



◆Liraのコラム


江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』

※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」

 

 

 

 

#tattoo #newtattoo #smalltattoo #moontattoo #plumeria #newme #iliveas #goddessoflove  #mywill #mylife #myway #女神性 #女性性 #月 #美 #しなやかさ #愛 #母性 #決意表明 #覚悟 #魅力 #femaletattoo #人生 #女性の強さ #Lira