【新宿】ママHULA講師の喜びはプライスレスな幸せ♡ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

マタニティフラから産後フラとその先へ

~Mother of Alohaの講師である喜び~

 

虹【残1】Mother of Aloha認定講師になりたい人はコチラ

 

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

 

今日はMother of Aloha【新宿クラス】のレッスンでした☆
 
{AD19DDF5-00E5-4F8F-96EE-524FE91D5DE2}
 
{4B85946D-6DF5-4F30-B6F0-CAA87147D2AA}
お子さんがインフルエンザでお休みのメンバーもいましたが
 
今日熱く楽しくレッスン頑張りましたよ♪
 
 
{747CCFD5-CF5C-4383-8CCE-8E110F61B673}
 
{72D10B2C-5E5C-41D1-B707-A894E478A631}
 
 
 
{5DB8A86D-D4BC-4DCC-ABE6-A394617015F8}
 
{0DAF3D2B-8D9D-4151-BB1D-C1A8A372A6CC}
チームBは、新しく加わったメンバーや
 
久しぶりに復帰したメンバーもいたので
 
自己紹介もしましたよ~♪^^
{328B0285-8478-40C2-835E-EED1D3328E90}
 
そして、その時にハッとしたんですよ!!
 
そういえば、みんな妊婦さんの頃から知ってるんだなぁ~って☆
 
こちらの2人も去年までは妊婦さんでしたからね♪▼
{01CC5E95-CE8D-42A4-88FC-3B359C63D7B7}
もうこれって、私がこのサークルを主宰している
 
大きな大きな喜びなんですよ!!
 
こんな贅沢ないですよ☆
 
好きなHULAを踊れていて
それが人の役に立てて、
命の誕生に立ち合えて、
その後の親子の成長まで見守れるって、
 
親族でもないのに、そんな素敵な仕事ってありますかね??笑い泣きキラキラ
 
 
まさにライフワークです☆
 
ちなみに、上の2人のママたち、
 
1人は「愛の子育てマスター養成講座」第2期生
 
もう一人は、来月の「Mother of Aloha認定講師養成講座」第3期生を受講予定なのですよ!!
 
彼女たちもこれから多くのママ達を笑顔にしていく同志なのです☆
 
Mother of Alohaに来てくれて私に出逢ってくれたことで
自分のライフワークまで見つけられるって素晴らしい循環ですよね☆
 
 
{3B3958A8-93FC-4B3D-8C64-20700D5F6D6E}
 
{B4E1D4DE-096F-4814-97F3-A1F9D1F72246}
その後チームBのメンバーと、
 
交流を兼ねてランチへ!!^^
 
実はこの中には「Mother of Aloha認定講師養成講座」を受けるメンバーが
3人います!!
 
1人は、HULA未経験(ほかのダンス経験あり)でのチャレンジ!!
 
そのために今月からレッスンに参加してくれてますが
覚えが早くてびっくり!!
 
必ずみんなステキな講師として
多くのママたちのサポートをして
ALOHAの循環をどんどんして行ってくれると確信してます☆
 
今からワクワクです♪^^
 
 
Mother of Aloha認定講師養成講座、
大好評につき、満員御礼だったのですが
キャンセルが出ましたので
現在1名のみですが募集しております☆
 
ぜひこの機会にママになったからこそできるライフワークを
手に入れて、一緒に輝いていきませんか?
 
こちらは定員になり次第締め切らせていただきますので
お申し込みはお早めに♪

 

ベル 詳細&お申し込みはこちら

 

 
 
そうそう!!
ランチ中に「子供に伝える性の話」について質問受けたのですが
こちらもぜひ多くのママ達に知ってほしい
 
本当に本当に大事な内容になってますので
ぜひぜひ参加してみてくださいね!!!
◆2018年2月22日<新小岩>
 「子供に伝える『性』のハナシ」
 
 
 

Mahalo!

 

 

 
image

 

 

 

 

 

流れ星「インナーチャイルドを癒すためのワーク」をお家で好きな時間にお試ししていただけるよう、
誘導音声を無料プレゼント中です!!!
 
 
 
簡単にダウンロードできますので、
 
良かったら体験してみてくださいね☆
 
 
 
ベル無料プレゼント
   

 

 
 
 

 

 

 

 
ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 
 
【残1】   
image
 
 
◆2018年2月22日<新小岩>
   
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram

Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ

※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??



◆リトル・ママ掲載記事


子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!

「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が

ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます

記事の内容はコチラ



◆Liraのコラム


江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』

※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」