輝く女性のための「YOKOHAMAシルク会」〜YOSHIKIの半生を書いたノンフィクション作家〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

輝く女性のための「YOKOHAMAシルク会」〜YOSHIKIの半生を書いたノンフィクション作家〜

 

Aloha!
 
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

昨夜はこちらに参加してきました☆

 
{E20B2280-ED41-4CF6-A2A7-E5791E5D378D}

横浜で輝く女性の 横浜で輝く女性による 横浜で輝く女性のための会


【YOKOHAMA シルク会】に参加してきました

 

 
私は横浜市民でもないのに関わらず

創立当初からお誘いいただいて

スタッフの皆様に良くしていただいております☆
 
 
横浜の皆さんとは本当にご縁があるのですよぉ〜💕
 
 
{0E325963-99E7-4117-A58D-5EBF84BD2969}
 
{6256B05D-1B9C-4911-BCF5-3BC7740165BA}

 

 

 

 

昨日の1番の目的はこの方

image

ノンフィクション作家の小松 成美さん

 

{B10A003C-877F-4CB3-ABF0-266A5D7765A7}
 
{A5EE9AB8-D8AE-413C-ABA4-9584961A36DE}

そうです!!

 

取材・執筆10年!という衝撃のノンフィクション本

【YOSHIKI/佳樹】の著者、ご本人でございます
{E6425CB2-A126-4C0C-8F78-1555468B6B1D}

小松さんの輝きと立ち振る舞い


【一流】の人達に選ばれる理由がわかりました

 

小松さんはこれまでに


・中田英寿さん
・五郎丸さん
・中村勘九郎さん
・白鵬さん
・GReeeeN
…などなどなど、


そうそうたる方々のノンフィクション本を執筆されています☆

image

これだけの方々から指名され


小松さんには、心を開いてすべてをお話しされるというのは


小松さんのお人柄と生き様あってこそ!!!

 

 

そうそう!!


小松さんが最初に書いた本はなんと!


ビートルズの初期の写真家であり


ポールの前の初代ベーシスト、スチュの彼女であった、


女流写真家のアストリット・キルヘヒル

 

 

小松さんがノンフィクション作家になるまでの軌跡を聴かせていただき、


自分とリンクする部分もいくつかあり


涙が溢れそうでした☆


想像以上に感動して心震えました

 
 

そしてね、


小松さんにサインをもらいに行った時


「ここ(最初の見開きのページ)には、YOSHIKIさんにサインしてもらおうね♪」


といって、


後ろのページにサインしてくださったんです笑い泣きラブラブ

 

私・・・いつかYOSHIKIさんに逢えるんですね~~♪(嬉泣)

 

 

 

 

私がHIDEさんのファンだとお伝えすると


「じゃあ、(本の)最初の方で泣いたでしょう〜」

「私も泣きながら書いたし、YOSHIKIさんもずっと泣いてたましたよ〜」

と教えてくださって…

 
そう、この本はYOSHIKIさんの誕生から
 
XJAPANの解散、、復活と描かれているのですが
 
そのストーリーの最初が、HIDEさんの死から始まっているのです☆
 
 

 

 

あぁ、思い出すだけでまた泣ける…

 

 

もうね、全てにおいて神対応で


一瞬でファンになっちゃいました

 
 

 

そして、恐れ多いのですが


私、お逢いした瞬間から


何か不思議な感覚がありまして…


初めてお逢いした気がしないといいますか♡

 

とてもご縁を感じてます

 

本当にお逢いできてよかった

 

素晴らしい機会をくださったシルク会の皆さんに心から感謝です

 

小松さんからいただいたメッセージは


1人1人違っていて


私はこの「愛こそすべて」ハート

 

 

image
これを胸に、来年も突き抜けます
 
 
 
 
{DBCE792B-37A9-446C-BB8F-956BBB89E208}
元々は

横浜小児ホスピスプロジェクトで

ご縁をいただいたシルク会のみなさん。

副会長の亜矢子さん(写真右)は

Mother of Alohaのフラパーティーや

バンドのライブにもいらしてくださってるんですよ!!
 
今年はフラにも初挑戦したと、その時の様子を教えてくださいました♪^^
 
来年はMoAにもレッスン受けに来た行って♪^^
 
 
 
 
ちなみに、横浜小児ホスピスプロジェクトの代表理事をされてる田川さんは

今年もフラパーティーにいらしてくださいましたし、

理事を務めているのは池川明先生なのですよ〜♪

繋がってますね☆
 
 
 
 
心理カウンセラーの真実子(写真左)さんは
 
真っ赤なワンピで私と合わせてクリスマスカラー

相変わらず美しかったです
 
 
 
 
 
そして、横浜市議会議員の高橋 徳美さんからは

いつも沢山の元気をいただきます
 
{C95BF3B3-47FC-44C6-A652-8DC45918ACED}
本当に皆さん大好き💕
 
他にも、横浜でご活躍されている

ステキな女性がたくさん集まるこちらの会
 
昨日も素敵なご縁をたくさんいただけました♡
 
 
 


そして、今回一緒に行かせていただいたのは、


先日のSUGIZOさんのソロコンサートにもご一緒した


大人気作家の藤沢あゆみさん
 

 
{5F8AA13D-EE4C-4916-A71E-F3F4B72A7C00}

会場に行く前もお茶をして


会が終わってからも


シェア会で飲みに行くというwww(๑˃̵ᴗ˂̵)


あゆみさんもYOSHIKI本ご持参されておりまして、


YOSHIKI本でXポーズをしてみるというw

 


まさに運命共同体です😎

 


あゆみさん、ToshIくんに寄せて


黒髪にしたんですよ!!


とってもお似合いラブラブ

黒髪にしてから運気アップしてるみたいですよ!!(^-^)

 

私も学生の頃は黒かった事なんて無かったのにwww


フラを始めて数年経ってから、黒髪にしてかれこれ10年くらい☆


運気上がりまくりスティwwwヾ(≧з≦)ゞ笑


(スミマセン💦😅ちょっと言ってみたくなったw)

{1A3C8A97-2EDC-422E-B283-8E84D19C748F}
 

昨日はね、土星が山羊座に入ったタイミング!!


30年ぶりの山羊座土星時代!(2020年まで続きます)


来年は平成30年!!


そして、再来年には元号が変わるでしょ?


新しい時代の幕開けのタイミングなんですよね☆


そんなときに、


新たにステキな方々といられることは


とっても嬉しいし、ワクワクします

 


これからバンバン ミラクル起こしていきますよ〜〜



だって、

 

『X』には「無限の可能性」という意味がある


と、今年のX JAPANのコンサートで


YOSHIKIさんが何度もおっしゃってましたから爆  笑

 

 

YOSHIKI/佳樹 YOSHIKI/佳樹
 
Amazon

 

 

気合い入れて行きます!!笑

 

We Are XXX!!

 

Mahalo☆

 

 
image
 
 
 

 

 

流れ星「インナーチャイルドを癒すためのワーク」をお家で好きな時間にお試ししていただけるよう、
誘導音声を無料プレゼント中です!!!
 
簡単にダウンロードできますので、
良かったら体験してみてくださいね☆
 
ベル無料プレゼント

 

 

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 
 
image
 
 
◆2018年2月22日<新小岩>
 「子供に伝える『性』のハナシ」
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」