【ママフラ仲間募集】ママになってもビキニを着る!この夏HULAでキレイママを目指ざそう! | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

ママになってもビキニを着る!!

この夏HULAでキレイママを目指そう!!(σ≧∀≦)σ

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

毎日暑い日が続いてますね~~♪

 

冷たいモノばかり食べたり飲んだり、

 

クーラーの効いた家でゴロゴロ・・・

 

なんて人いませんか~~???

 

 

それじゃぁ夏バテ街道まっしぐらですよ!!

 

夏こそ、内臓を温める暖かいモノを食べたり、

 

適度にカラダを動かして筋肉を動かして代謝をあげることがオススメです☆

 

ただ!!

 

炎天下のもと走ったり、

 

高温多湿の体育館競技は

 

普段から運動に慣れていないと、熱中症への注意が必要ですよね。

 

 

しかも、子育てママや妊婦さんには

 

そういった運動は、なかなかハードル高いと思います・・・。^^;

 

 

そんなときこそオススメなのが

 

Mother of AlohaのHULA!!虹

 

image

imageimage

image

image

 

子連れで参加できるし、

 

運動不足になりがちな妊婦さんも大歓迎!!

 

HULAはゆったりとした動きの中で

 

しっかりとインナーマッスルを使っていくので

 

見た目以上に運動量があるんですよ♪

 

しかも、飛んだり跳ねたりする踊りではないので

 

妊婦さんも安心だし、

 

やり方を覚えればご自宅で少しのスペースがあればできちゃいます♪

 

 

筋力を付けて代謝を上げることが

 

健康的に美しくなるのに必須なんですよね♪

 

ましてや、出産や育児は、体力や筋力が必要です☆

 

 

ママがバテてるわけにいきませんグー

 

 

まずは体験だけでもいかがですか?

 

 

実は今、

 

杉並・下高井戸に新たに開講した

 

Mother of Aloha認定講師の早織先生のクラスが

 

この夏、ワンコインで体験レッスンを受け付けてるんですよ!!ハイビスカス

 

杉並クラスの体験レッスン詳細はコチラ

 

↑モデルのように美しい早織先生と息子君の写真に

 

ウットリです照れラブラブ

 

まだ産後1年経ってない早織先生ですが、このスタイル!!

 

早織先生もベビー連れでレッスンなので

 

子連れでもお気兼ねなく♪^^

 

スタジオもとってもキレイなところですよ~~~♪

 

ぜひぜひこの機会にHULAでキレイママ、目指しちゃってくださいね♪

 

水着シーズンだって怖くない!!

 

ビキニの似合うくびれをHULAでGETするチャンス!!!!

 

image

↑はい!これ私ね・・・てへぺろ

 

去年の写真ですが、

 

アラフォー、3人の子持ちでも

 

ビキニ着ますからっっっルンルンチュー

 

 

でもね、私もHULAを始める前は

 

正直「ビキニなんて着れない!!」と思ってた時期もあるんですよ~~アセアセ

 

HULA効果をかなり感じてます♪^^

 

 

 

 

現在、Liraのクラスでも体験レッスン大歓迎です♪

 

特に新宿クラスは妊婦さんが多かったので

 

比較的空きがありますよ☆^^

 

<新小岩クラスは、近々クローズする可能性も出て来ました>

 

Mother of Alohaのメンバーになって

 

ママになってもイキイキと輝いて生きたい人は

 

迷わず即行動ですよ!

image

image

↑行動すればこんな笑顔になれちゃいます♪^^

 

みなさんとOHANA(家族)になれること

 

楽しみにお待ちしてますね♪

 

 

※Mother of Alohaはママのためのフラサークルです☆

育児ノイローゼや幼児虐待などの撲滅、及び

ママがキラキラと輝いていくことで親子関係・パートナシップ・家族関係から世界平和へと愛(ALOHA)の循環を起こしていくことを考えて

活動しているサークルです☆

 

全国にその輪を広げるべく、各地で認定講師が活躍しています。

お近くの認定講師をどうぞ頼ってみてくださいね♪

 

 

Mahalo!

 

 

<残席わずか>

※ひさしぶりに藤沢方面(湘南台)で講座やります!!
Liraにリアルで会えるチャンス!!
 
 

 

 ※Liraの体験レッスンは下記のレッスンスケジュールから▼

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール
<7月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】
 【新宿クラス】

<8月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】
 【新宿クラス】

 

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 NEW◆【湘南台】7月26日
『インナーチャイルド・バーストラウマ講座』
『女性性とパートナーシップ講座』
 ☆懇親会もありますよ♪^^
 
◆8月7日(月)10:00~12:00@ZOOMオンラインセミナー
 
 
9月17日(日)@アリス アクアガーデン田町
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」