子育てで忙しいママは、メルマガをアプリで読むべし♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

子育てで忙しいママは、メルマガをアプリで読むべし♪

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

 

暑い日が続いてますね~~~~><

 

若干夏バテ気味で、昨日はほとんど何もできずにいましたが・・・^^;

 

ちょっと心当たりのこともあるんです☆

 

エネルギーの変化とカラダの話なのですが・・・・

 

スピ系の話なので、メルマガにでも書きましょうかね♪^^

 

 

そうそう!!

 

Liraのメルマガを携帯で読んでるみなさんに朗報です!!

 

メルマガがなんと、アプリで読めるようになりましたよ~~!!

 

アプリはこちらから▼

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/id1246131270?l=ja&ls=1&mt=8

 

こちらをインスト―ルすれば、

 

他のメールに埋もれて見逃すことも無く

 

携帯だとありがちな文字化けもなく、

 

サクサク読めちゃうそうですよ♪^^

 

 

子育てママは、『すきま時間』が大事だったりしますよね♪

 

子供が幼稚園へ行ってる時間、

 

子供がちょっとお昼寝してる時間、

 

子供が夜寝てから自分が寝る前の時間・・・・

 

このすきま時間に、

 

自分がより幸せになって、家族に役立つ情報や

 

必要なメッセージを受け取れたら効率いいですよね♪

 

 

 

「いいね」もできるので、

 

ぜひぜひスマホやタブレットをお持ちの方は、

 

Liraのメルマガ記事がお役に立ちましたら

 

その都度、「いいね」してもらえると

 

モチベーション上がりますのでよろしくお願いいたします!!^^

 

「Lira」で検索してね☆^^

 

{F77C8B1F-A45D-4D30-B4B7-FD728D64F6A2}

 

そして、この方法を使えば、

 

お手軽にLiraのメルマガ読めちゃうようになるので、

 

講座やセミナーに躊躇してる方などにも

 

気軽に愛の循環を起こす方法などをお届けできるかと思いますので、

 

知らないお友達にも教えてあげてくださいね♪

 

 

 

さぁ!!暑さにめげずに気合い入れていくぞーーーーー!!!!

 

お子さまのこまめな水分補給にも

 

ぜひぜひお気を付けくださいね☆

 

Mahalo!

 

 

<残席わずか>

※ひさしぶりに藤沢方面(湘南台)で講座やります!!
Liraにリアルで会えるチャンス!!
 
 

 

 

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール
<7月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】
 【新宿クラス】

<8月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】
 【新宿クラス】

 

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 NEW◆【湘南台】7月26日
『インナーチャイルド・バーストラウマ講座』
『女性性とパートナーシップ講座』
 ☆懇親会もありますよ♪^^
 
◆8月7日(月)10:00~12:00@ZOOMオンラインセミナー
 
 
9月17日(日)@アリス アクアガーデン田町
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」